2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

id:zeroshikihayateさん

いやー。あんなに旨いとはね。 でも、上でも書いたけどやきカレーもお勧めよん。

横浜美術館

本当の目的地に行ってきました。 大満足です。 デュシャン最高。 どういう風に表現したらいいかわかりませんが、 こんな感じ。 ふうーん。 へぇー。 おおー。 おおおおおおお。 ぐわぁぁぁぁ。 あははは。 あふぁふぁふぁひゃひゃひゃ。 あんvちうhれsd…

横浜カレーミュージアム

ちょっと予定変更で先にカレーミュージアムへ。美術館ってそれかよ!ってツッコミはおいといて。 本日の制覇店 本多郎「チキンカリー(1000円)」 6.0*1 北海道代表。スープカレーの店。 今回一番行ってみたかった店です。 もうね。スープカレー喰いたく…

おはようございます。

予定をちょっと変更してサンシャインシティに来てます。 演劇集団キャラメルボックスの写真展を見ました。 写真から西川さんや今井さん、大森さんの台詞が聞こえてくるようだ。久々に演劇が観たくなりました。 さて、横浜に行くべ。

MIWAさん>

シャンソンもおめ。 正直ファイナルリーグ進出は「出来すぎ」と思っているので、1点、1セットを惜しむようにレギュラーラウンドのとおり、粘り強くやってもらうことを期待しています。

採点表

スタメン 5西村光代 6.0 シャイニング・ブロード炸裂!ちょっとブロックのリズムに難あり? 6横山雅美 6.0 前半バタバタするも、のってくるといい動き。 7LUIS 6.0 さすがの働き。 11渡部有香 5.5 ちょっと集中が切れているように思えたような気が・・・…

勝った!

勝った! 感無量です。 詳しくはまた後ほど。内容は・・・ほんとに「プライズレス」でした。 id:dobashiさんやid:chappie16さんのところでも書かれていますが、 日立佐和の応援団とは今年1年ともに泣き笑い、 お互いの応援団まで分かり合えるいい好敵手だっ…

会場到着

茨城県常陸大宮の体育館に到着しました。 そういえばデンソー以外のホームゲームは初めてです。

唯川恵「肩越しの恋人」

肩ごしの恋人作者: 唯川恵出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2001/09/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (52件) を見る最近お気に入りの唯川恵の直木賞受賞作。 ありきたりなテーマでありきたりな話を気持ちよく読ませてくれる。 …

マンガ喫茶@上野

久々にムーンライトながらで上京しました。 ホームで夜行の写真をとりまくる鉄な人たちは今も健在なんだ。 と思いました。 車内は非常に快適でしたよ。 吟遊詩人が登場しなかったことが最大の勝因ですね。ということで、電車の時間まで休憩中です。今回はセ…

>[か]さん 了解しました。水戸駅でお会いしましょう。 >ekonさん、兄さん 応援ありがとうございます。 気合い入れて応援してきます。

決意。

茨城に行く決意を固めまして準備をしております。 現在のところ、今シーズンの生観戦成績7勝1敗*1かつテレビ観戦の京都NEC戦を含めて観戦8連勝中です。 このジンクス、続けたい。 何とか最終戦いい形で勝とう! がんばれ、ミツバチたち! *1:岡崎●東海…

参戦表明

えーっと、日曜日は茨城に行くことにします。 関係各位、よろしくお願いします。

>[か]さん 私も行けなかったことを三河の地で悔いておりました。 最終戦もちょっと都合が。。。 気持ちは常陸へ飛ばします。

アフォ?

http://www.sanspo.com/sokuho/0217sokuho089.html こういう記事が出ています。 この元ネタはおそらく「カミングダウト」のあびる優の告白でしょうね。 こちらに詳しい経緯が載ってたりします。 http://www.narinari.com/Nd/2005024078.html なんつーの?は…

今日の結果

デンソー 0−3 パイオニア 痛い、痛すぎる・・・ 経験の差?どうでもいいや。 ここに載ってるパイオニアの印藤コーチ*1の話にあるように、デンソーの選手は気持ちを切らせているわけではないと思う。 むしろ、闘う姿勢はある。 疲れなのか、経験の差なのか…

つーことで結果

デンソー 0−3 シーガルズ ぐぉぉぉぉ・・・ ここに来てやってもうた・・・ しかも、(27-29,15-25,15-25)と完敗。 詳しくはid:dobashiさんやid:chappie16さんなど実際に立ち会った方の感想を待つとして・・・ Vスコア、リザルトから見えてくるのは「自滅…

>[か]さん 会場に行けない多くのサポーターの分までがんばってきてください。 「タク、ナイスサーブ!」の声援を送れないのが残念です。

岡山“どアウェイ”シリーズ第一弾・鴎戦

今日は応援に行けないため自宅でVスコア待ち。 岡山のエアリービーズの選手たちがんばれ! そしてすべてのサポーターの夢を!

しまった

吉野家行き忘れた・・・orz

「ラーメン発見伝」

ラーメン発見伝 1: 繁盛店のしくみ (ビッグコミックス)作者: 久部緑郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/04/26メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る最近一番のお気に入り。 ま、一言で言ってしまうと美味しんぼ構成のラー…

この日程は・・・

来シーズンは9月開幕だそうです。 栗原問題もどうなるか。そのころ監督がセリンジャーという保障もないですけどね。 伊良部みたい*1に「何のためにそっちに行ったの」と言われないように*2。 私としての最大の問題としては、 今年鈴鹿に行くか行かないかと…

決戦の日の前に

いよいよ明日はシーガルズ戦。 現在「岡山行きたい病」にかかっておりますが、 諸々の事情によりいけません。うぅ・・・ その代わり、パソコンの前でVスコアにかじりついて応援しております。 気分はコアサポゾーンで。 明日行かれるコアサポの皆さん、応援…

スーパーボウルLIVE観戦

ネタばれしますんで、一応隠します。

>ことこさん これぞヌック!というあのツーのキレ。 ツーアタックでブロックをはじき飛ばすシーンは初めて見ました。

日曜日の得点表

6横山雅美 6.0 セッター二人そろって熱くなるシーンはあったものの、全体的には良かったと思う。 7LUIS 5.5 ルイス様→上田さん→上田・・・→ルイス。 8井上香織 6.5 最終セットの連続シャットはまさに神!くるくる回りました。 9櫻井由香L6.5 この人がい…

第五セット

デンソー 15-10 東レ 勝った!勝った! 桜井の巧守に井上のブロックに温水のツー! フルコースで堪能しました。

第四セット

デンソー 25-22 東レ 粘りなら負けん!

第三セット

デンソー 17-25 東レ 大山加奈ショーなセットでした。ここからがデンソーだ!

第二セット

デンソー 19-25 東レ 攻撃のパターンを完全に読まれています。