2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

お久しぶりです。 私は病気です。(ぉ 風邪引いてます。ヤヴァイです。休みたい。 先日某所で「お笑いの誰かに似てる」と言われました。 話を聞いて行ったらカンニングの竹山でした。 おまえら、人を傷つけるのがそんなに楽しいか! 昨日、TVタックル見ま…

はぢめてのSG

初めて競艇のSG*1を見に行きました。 浜名湖競艇場で行われたグラチャン*2です。 東名を走るじゃんかるろ・みなるでぃ。 天気もよく、ご機嫌でした。 途中、「買うと来ないジンクス」を持っていた瓜生、松井繁が勝つという嬉しいジンクス破り。いえーい。 …

レス

[か]さん> ラーメンを食べたのでどて丼を食べることはできませんでしたが、代わりにどて串を食べてきました。 三河の八帖味噌に慣れてしまった私としてはちょっと甘い感じもしましたが、とてもGOODでした。 次はどて丼カツのせかどて丼玉子のせを食べよ…

現場

すべてのスポーツは現場を見ないといけない。 現場を見ずして判断できない。 ということで、ナゴヤドームに行ってきました。 中日−横浜戦。 今回はなるべく野球を見ることに徹するべく、バックネット裏5階席。 結果。 ダメでした。 スポーツを見に行ってい…

そうだ、常滑、行こう。

初めて競艇を生で見たのは昨年の蒲郡。 女子リーグ戦の初日だったわけです。 で、今年は残念ながら蒲郡に行けなかったので今回の常滑へ。 本日は準優勝戦。 残念ながら表の駐車場がいっぱいだったので、招き猫は見れませんでした。残念! 到着したら1Rがち…

(メモ)

七月一日、PS2のモンキーターンV発売。 今日の衝撃:「School Rumble」アニメ化・・・って本気?

いろいろですね、いろいろ。

はてなダイアリーってどこからこのページへ飛んできたか判るんですよ。 それを見るのは結構楽しみだったりするわけで。 特に検索キーワード。 例えば、「古舘+歩」「エアリービーズ+坂口」「デンソー+大阪府立体育館」なんかは、いらっしゃいませ。一緒に…

レス

[か]さん> 何とか頑張ってみます。 いろいろと説明できるよう、もうちょっとバレーボールの勉強をしようかな。

こっちも合併か。

近鉄とオリックスが合併。 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200406/bt2004061401.html とうとうここまで来てしまいましたね。 ラージミドル氏はじめ、両チームファンの嘆きが聞こえてきそうです。 某黒いアフォ球団のオーナーが事態の収拾に乗り出すな…

連れて行こう。

同期と昼休みにしゃべる。 ふと話がこないだのオリンピック最終予選の話に。 以下、同期談。 「ジャニーズは(以下略)」 「どうして栗原ばかりがあんなに注目されるの?」 「要は吉原でしょ。吉原をもっと大きく取り上げなきゃ。」 「大山って本当にすごい…

川島あい「525ページ」(ASIN:B0001ZX6PU)

イイ! 最近のすさんだ心を癒してくれます。 特に、3曲目のバージョンが最高。 心の底までしみます。 歌詞の内容は「ふう〜ん。」って感じですね。 この辺が若さというやつですか。 前回と同じく、最期の曲の最期の部分に次の曲のサビが。 「えーんじぇーる…

日本代表のアテネの日程

http://www.sanspo.com/sokuho/0607sokuho064.html さらにバレーボール。いきなり8月14日の初戦がブラジル。その後16日イタリア・18日ギリシャ・20日韓国・22日ケニアの順番。 正直キッツイなぁ。柳本さんのことだからきっと選手をうまく乗せてっ…

デンソーエアリービーズ新体制発表

http://www.denso.co.jp/AIRYBEES/2002members/staff.html ヘッドコーチに嘉悦大監督・東京のバレーボール連盟理事長でもある坂口憲政さんが就任。さらに東京のバレーボール連盟理事長の任期が切れる来年からは監督に就任とのこと。 いろんな方のコメントを…

第11回Vリーグ日程発表

http://www.vleague.net/2004/women/schedule.htmlカードまでは発表になってないですが、試合会場と帯同チームが発表されました。 今回は11月3日に開幕し、2月いっぱいまでの4ヶ月にわたる長丁場。 我らがデンソーエアリービーズは・・・ デンソーエア…

エアリービーズの話題

デンソーエアリービーズから公式発表がありまして、6月27日に予定していた国体の愛知県予選ならびに8月22日に予定していた東海地区予選を辞退。 残念。 見に行くのを楽しみにしていたのに・・・ でも、いろいろな所で目にしますがどうも国体本番はリー…