2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女に張り飛ばされる男ハケーン。

暗い道。たぶん高校生だろ。制服着てたし。若いっていいねぇ。(ぉ

目の前の女性が突然走り出す

こういう女性に限って・・・だったりします。

目を合わせたら逃げていった犬。

そんなに疲れたor怖い目をしていたのでしょうか。 ちなみにこのとき、午後11時。そんな時間に犬の散歩もどうかと思う。 あの犬のおびえた顔は忘れられません。

そして

仕事をそそくさと終わらせる。 同僚Hと同僚Yを引き連れ、パンの食い放題。 ・・・我ながら、影響されすぎ。

今日の大人買い

「焼きたて!ジャぱん!」1〜7巻 いやー、面白い。個人的にメロンパンとか大好き。 なんか、パン食いたくなってきた・・・

至福のひととき

近所のおにぎり屋でお気に入りのおにぎりを買って昼飯。 昼からはBさんにお借りした「オケピ!」のビデオをダビングしがてらのんびり見る。最高・・・。

仕事、仕事、仕事。

暇にならない。 結局仕事量は増えているのかなぁ。 やってもやってもへらないや。わははははぁ。

なんとか

収束しました。つかれた・・・

やっちまった・・・

久々にやってしまった。 ということで、トラブル中。

今日のテレビ「中京テレビ」

久々に円を見た気がする。 行列のできる法律相談所の弁護士って変わっちゃったんですね。 あの食い倒れ人形のようなキャラ、好きだったのに。

今日の雑誌「月刊スカイパーフェクTV!」

「スカイパーフェクTV!ガイド」とどっちを買おうか調査のために今月は両方買ってしまいました。 結論はまだでていません。 「スカパー!」な方々、どっちがいいですかね?

今日の道「市民病院から東公園へ抜ける道」

ローカル。 警察がいなくて良かった・・・ 久々に「気持ちよく」走りました。

今日の一曲「オケピ!」

すいません。観てからこればっかりです。 ていうか、最高。 もう一度観たい・・・

今日の野球「阪神×横浜」

なんか、強すぎてつまらない。 そう思っている阪神ファンも多いはずだ。 横浜ファンには申し訳ないが、 勝ちすぎていてなんかイマイチ実感が湧かない。

今日の本「プロジェクトX」

コミックス版を4冊ほど衝動買いしました。 はまっているような、いないような。 今更って感じですけどね。

今日の仕事「ケーブル作り」

ふたたびひとりごとをいいます。しごとには遅刻しませんでした。 もっと大事なものに遅れているような気もします。周りの方々から心配されるほど汗をかいていたみたいです。 水がどんだけでてもしぼんだりはしません。最近のお気に入り。 とうぜん「だいたひ…

今日の一曲「オケピ!ライブCD」より「俺たちはサルじゃない」

遊んでました。 ひとりごとをいいます。バカなことをするのは楽しい。 バカなことをするとはりきってバカなことをするのはもっと楽しい。1話だけなら面白いアニメーション。 13話連続で放映すると毒になる。 ポピーざパフォーマーの取りすぎには気をつけ…

そして

終わりました。終わってしまいました。 あっと言う間の三時間半。 笑いっぱなしでした。最高。この一言に尽きます。終了後はスタンディングオベーション。ぶらぼー! これは超の一言では(中略)すっげー!(以下略)

休憩中

いやぁ、凄ぇ。 笑い過ぎで喉と腹が痛い。 ミュージカルのテンポに慣れるのに時間がかかってまった。それにしても面白い!

遠い〜!2階のG列って・・・

物販

早くも○万使ってしまいました。あぁぁぁ・・・

鈴木京香、優香、坂本冬美・・・そうそうたるメンバーです。

わくわく

ついに来てしまいました。物凄く興奮状態にあります。