2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地ナンバー決まる。

http://www.asahi.com/life/update/0729/008.html うちの市も決まったらしい。 個人的には「三河」ナンバーの方が好きなんだけどね。 三河ナンバーは運転の荒さに定評があるので、 それを防ごうとする目的もあるのかもしれないけどね。

O市、キターーーーー!

http://www.sanspo.com/sokuho/0726sokuho051.html ということで、なんと朝の連続テレビ小説の舞台がO市ですか。 しかも味噌の蔵元って、そのまんまやん。

都市対抗野球の日程決まる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20050724k0000m050020000c.html 更新をさぼっていたおかげで、取り上げるのが非常に遅くなりました。 我らが三菱自動車岡崎は初戦、野村シダックスと。。。 絶対見に行こう。前回見そびれて悔しい思いをした…

バスケットボール・サマーキャンプ

休暇を取ったはいいけどネタがない。 ということで、id:dobashiさんやid:Lanzarseさんのところで話題になっていたバスケットボール女子のサマーキャンプがまだやっていると言うことで、見に行ってきました。 バスケットボールを見に行くのはいつ以来だろう?…

さいきん

ここ数週間で同級会をやったり、同期の結婚式に出席して2次会をやったり、 新しく担当になった仕事が最初の山場を迎えて意味もわからず奮闘したりしていました。 正直、疲れた。。。 今年は夏休みが何日取れるかな。 公務員な皆さんはだいたい一緒だと思う…

写真

03シスターズのたく(石田)とあゆみ(古舘)。 今サマーリーグではたくもあゆみも頑張っていたと思うけど、 まだまだスターターを奪えるほど半田監督にアピールしたかというと・・・ あゆみも動き出せば好レシーブを連発していたし、 たくのジャンサも決ま…

サマーリーグ三日目第二試合

デンソー3 (25-14 21-25 25-17 25-20) 1JT キラ(井上)が直前のサーブ練習で足を痛めるアクシデント! 本日絶好調の眞がセンターに入り、木村がスターター。 眞、すごくいい! 本当に最初は速攻のコンビネーションこそ・・・だったが、 違和感なくと…

サマーリーグ三日目第一試合

デンソー3 (21-25 25-23 25-15 25-16) 1大野石油広島 何ともしまらない試合。2セット目で22点とられた時点ではストレート負けも覚悟したよ。 それにしても眞の成長はすばらしい!決めてほしいところできっちり仕事をしてくれた。これはVでも使ってほ…

サマーリーグ

仕事やら何やらで日曜日のみのプチ弾丸参戦。 愛車「じゃんかるろ・みなるでぃ」を飛ばして大津へ。 往復400kmくらいだった。結構走りがいがありました。 写真はパンフレットを買ったらもらえた色紙*1。 今回のサマーの登録選手だけみたいで、代表の櫻…