2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぷす企画を・・・

QUAPS。企画。 先週うちに来てネタ晴らしをされ、 直前に「とりびあカップ」に変更しようか迷ったが、 そのままいきました。「きゃぷてんプロデュース」内容は割愛。 ただ、回を重ねるごとにわがままになってる気がします。 参加してくださった皆さん、…

方言ってすばらしいものですね。

1)あたける [意味]暴れる。八つ当たりする。 あたける人は嫌われます。MンキーズのO次長なんて・・・ゴホゴホ。2)おとましい [意味]もったいない。 使うのは結構年の人が多いかも。特に、ものを粗末に扱うと言われる。3)きいない [意味]黄色い…

もうちょっと引っ張ってみるか。

用例 1)あの人また酒飲んで「あたけた」だげな。 2)またあたらしいもん買って。そんな「おとましい」ことしたらいかん。 3)「きいない」表紙の○ウンページ。 4)あぶないで「ぐろ」に寄りん。 5)時間がないで「ちゃっと」やらなあかん。 6)鍋の湯…

いろいろあります。

1)「あたける」 2)「おとましい」 3)「きいない」 4)「ぐろ」 5)「ちゃっと」 6)「ちんちん」 7)「まわし」 8)「らんごく」 9)「やえる」 どれくらい意味がわかります? コメントに書いてくれると嬉しいです。 とくに、6)は口に出すのが…

はぁ〜。

ため息をすると幸せが逃げていくといいます。 最近5回/分くらいの勢いでため息をついています。 私にはどれくらいの幸せが残っているのでしょうか。

やっちまいました。

PC買ってしまいました。 SOTEC。 これにて、見事にボーナスがなくなってしまったようです。 わっはっは。(T-T)

おめでとう。

こんぐらちれーしょん! ということで、職場の先輩の結婚式だったらしい。 「らしい」というのは私はそのときPCの前にいたから・・・(T-T) この先輩方。 女性の方は、私と中・高が同じ。 中学のときに若干顔を合わせたことがあり。 男性の方は、私と高・大…

結局のところは

忙しいらしい。 まぁ、こうやって働けることを感謝しなきゃな。

飲み。

体調ほぼ回復。 アルコール消毒。 酒のまわりが早い。 ぐるぐる。ぐるぐる。課長vs大先生。 もう、誰も何もいわないだろうね。なんつーか。 幸せな人間を見ると刺したくなりませんか? いや、なんとなく。

依然として体調不良は続く

依然として体調不良は続く。 依然として体調不良は続く。 依然として体調不良は続く。

何というか、ね・・・

おいしいコーヒーが飲みたい。朝3時まで読んでました。

たなばた、ですか。

お久しぶりです。 怒濤の東京研修から帰って来てしばらく体調を崩しかけておりました。 実際に崩していたかもしれません。 多分今は崩壊直後といったところでしょうか。QUAPSの準備も順調に遅れています。 ヤヴァイ。 そんな感じの近況報告。