2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンカップ 優勝戦

1 松井繁(大阪) 2 上瀧和則(佐賀) 3 山崎智也(群馬) 4 江口晃生(群馬) 5 西島義則(広島) 6 田村隆信(徳島)

名古屋場所千秋楽結びの一番

テレビ桟敷にて観戦。 横綱・朝青龍−大関・白鵬 しびれた! 横綱の攻めも見事。堪えた白鵬も見事! 朝青龍が巻き返しに来たところを一気の寄り! 興奮したね。理事会の召集要請は見送り。でも仕方ないね。 今場所のような動きなら問題なく昇進できると思うの…

第88回全国高等学校野球選手権愛知大会

職場のソフトミニバレー大会のついでに岡崎市民球場へ。暑い!西尾東高校対名古屋国際高校一回に両校が一点ずつ取ったものの序盤は投手戦。 四回に西尾東が一点取って流れは西尾東に。 連続スリーベース、守備の乱れ、デッドボール三つなどで五回に一挙八点…

空白の15年間

http://www.makai.jp/ 音が出ます。ご注意ください。

酒を飲みました。

名古屋駅近辺、ころころするところで会食。 モノを作る人、モノを売る人、モノを教える人などなど 立場はいろいろになりましたが相変わらず皆さんバカですね。 最大限の褒め言葉として、みんなバカだ!最高だ! 楽しい酒でした。

12Rで5万6千円を超える万舟券・・・

買えるかぁ!!!

市制90周年記念競走2

久々の一般戦なので出場選手がわかりません。

市制90周年記念競走

仕事を早めに切り上げて同僚と蒲郡に来ました。 市制を祝いつつ船遊びに興じます。

気分転換

デザインをいじりました。 つってもテーマ変えただけですけどね。

参加することに意義がある!

はてなTシャツ欲しい!

世界バレーについて

http://info.pia.co.jp/et/promo/sports/sebare.jsp ぴあからプレリザーブのお知らせが来ておりました。 私のリアル友たちで、とりあえず興味がありそうな人々にはメールしましたが、 私も行きたい!とか興味ある!とかありましたら連絡ください。 メール流…