2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>[か]さん

うーん。確かにその通りですね。 できるだけ良い経験を積んでくれることを祈るだけです。

代表、迷走?

全日本の登録メンバーの変更があったみたいです。 さらに、ワールドグランプリの登録メンバー発表。 エビさん*1が選ばれている!!!!! 追加発表という形なので、いきさつはよくわかりませんが喜ばしい限りです。 こうなってくるとやっぱり古舘はチームで…

MIWAさん

シャンソンもおめ。 今年は本当にいい年でした。 来年はWにも行くつもりですよ。

へっ?

全日本のメンバーが発表されました。 デンソーからは渡部、横山、古舘が選出されました。 ・ ・ ・ ・ 古舘?あゆみ? おいおいおいおいおいおいおいおいおい。 じょーだんでしょ。 いや、失礼。 もちろんこのブログはデンソーエアリービーズと古舘歩選手を…

連絡事項。

来年度もシステム系公務員残留がほぼ決まりました。 早く(普通の)公務員になりたーい。

まとめて

>ekonさん 万博は楽しげですよ。 やっぱり企業の強さを感じてしまいますが。 >Gさん お疲れさまでございます。 空港も一度見に行かねばと思っておりますが、 なかなか二の足を踏んでしまっています。 >み〜なさん 久々にドツボにはまりました。 また面白…

ようやく見れました。

デンソー、3位決定おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!! あー、ようやく書けた。 なんせ年度末進行で死ぬとおもったり、 万博に行ってみたりと微妙な忙しさ満点だったものですから(言い訳) 結果は金曜の夜に知っていましたが、 やっぱり実物を見てからと思い…

行ってみた結論。

イベント自体はかなり面白いです。 運良く企業館3つ入れたって事もあると思うけど、 満足度は相当高かったです。 オススメは三菱。星・科学といったジャンルに興味を持つ人なら一度見るべし。 元ネタになった本も衝動買いしてしまった。 逆にトヨタグループ…

うわさのアレ

これが噂のサツキとメイの家だっ! 周遊コースまで作ってあるぞ。日本は平和だねぇ。

企業館みっつ行きました。

日立、トヨタ、三菱ときまして。三菱最強!地学系に興味があればぜひ行くべし。いや、行け!

入場

開場が九時半で二十分待ち。とりあえず行ってきます。並んで暇になったらまた追記します。

会場到着。

万博会場到着。アホのように人がたくさんいます。 おまえらそんなに暇なのか!はい。

内覧会

おはようございます。 本日は万博内覧会に行きます。万博八草駅は大混乱。怒号が飛び交います。

ネタ

「小ネタ集」に大注目。 http://www.doghand.net/index.html

>[か]さん

お疲れさまでした。 皆さんの声援はフジテレビ739でも流れておりました。 昨日に比べたら・・・ですが、 川崎ではもっともっと、魂が震えるような試合を期待します。

女王、復活。

競艇・女子王座決定戦(大村競艇場)優勝戦結果 1(4)日高 逸子 2(3)池 千夏 3(1)田口 節子 4(5)山川 美由紀 5(6)武藤 綾子 6(2)小松原 恵美 進入は定番通りの123/456。 日高逸子がセンターから渾身のコンマ04スタート!一…

オーストラリアGP

今シーズンからの新方式。 簡単に言うと、 タイヤは予選から決勝まで同じものを使う。*1 エンジンは2GPとも同じものを使う。*2 昨年に比べ、ダウンフォースが大幅に低下。*3 予選は土曜日1回から土曜日+日曜日の2回のタイムの合算。 ということで、見…

ファイナル

NEC 3−1 偽ヤマガタ デンソー 1−3 JT NECの1位、偽ヤマガタの2位が確定。 再来週の3位決定戦と同じ顔合わせになりました。 そんなことはどうでもよく。 経験になるような密度の濃い試合を期待。 行けない私を悔しがらせてください。頼むから。

今シーズン最後の観戦

こんな試合を見に来たんじゃねぇ! ほんとに何にもできない試合だった。 頼むから、「来なきゃ良かった」なんて試合はやめてくれ・・・ 今シーズンの観戦はこれにて終了。 レギュラーラウンド:8勝1敗 ファイナルラウンド: 1敗 恵まれた観戦だったかな?…

@千駄ヶ谷

めちゃめちゃ混んでますね。 アドレナリンがだんだんと噴出してきました。

@熱海

静岡広い! かれこれ2時間以上静岡だよ! まだ静岡かよ!

@豊橋

G市の形原中野球部と思われる連中がいっぱい。乗り換え時間1分なのに人がいっぱいってすげー焦った。 結果目の前に電車がいたから焦ることもなかったんだけど。。。

行ってきます

今日もヒガシヘヒガシヘ。 O市より東京体育館へ。途中乗り換えは5回。18切符を使うのも久しぶりだ。

>[か]さん

スープカレー旨いです。 おみやげコーナーも行って来ました。 木曜日ですね。 おみやげでカレーチョコレートと海軍カレーを買っていきました。 カレーチョコレートはさすがに無理が・・・

星亮一「浅井長政」

浅井長政―信長に反旗を翻した勇将 (PHP文庫)作者: 星亮一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2001/11メディア: 文庫 クリック: 54回この商品を含むブログ (5件) を見る浅井長政を扱った小説は難しい。 どうがんばっても信長を裏切ったところに至る心理描写が…

ファイナルランドやってます。

今日の結果 デンソー 1−3 パイオニア JT 3−2 NEC ううう・・・負けてしまった。 今年度最後の時間休を取ってスカパーで応援してたのに・・・ 全体として。 いいようにやられてしまった感じ。 渡部の不調が誤算。とかいろいろあると思うけど。 第3…