2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

無事帰宅しました。2日間の総走行距離590km。 気持ちよく走った。 高速も思ったよりはすいていたし。よかったよかった。

五千円の風景

すばらしい風景だ。

おるごーる

タイタニックモデルのオルゴールはタイタニックに乗らなかったらしい。φ(.. )メモメモ♪

すっげー

日の出で赤く染まった富士山を温泉からながめる。 これは超の一言では(以下略)

それで、いいのか(旅行編)

某旅館の太鼓部。 大学時代和太鼓部所属の姉貴が激怒。 某所の地ビール。 ビールにブルーベリーの味付けはさすがに無謀だろう。

@甲斐

宿泊地到着。山梨側の富士もなかなかですな。

@駿河

御殿場。スペアリブうめー。

2003年富士への旅

また富士に行ってきます。こんどは山梨県側に。

ホットで。

寒いですね。心が。 懐もですけど。 それはさておき、朝、仕事に行こうと家を出たところで思わぬ出会いが。 ハクセキレイ。 私の住むO市の鳥としても(この街の住民には)有名な鳥です。 自分の住んでいるところは山の中腹。昨年までは森がありました。 し…

捨てられないもの

捨てられない物がある。 例えば、 お気に入りのTシャツ。 小さいころの写真。 この煙草の箱も、そんな一つだ。 買ったものではない。当然高いものでもない。 中には煙草が3本。これ以上減らせない。 手に入れた日、2003年4月6日・・・ あの日の興奮…

ここからはPCで書き込んでみます。

ということで、上手くいきました。今後は写真も載っけてみようかな。 ちなみにこの写真はリプトンの犬シリーズです。 これのおかげで我が家にリプトンが20本ほどあるんですがね。 チワワ・・・

ためしに

写メールテストしてみます。

携帯変えました

携帯変えました。ようやく折り畳めるようになったですよ。

応援歌

こんな歌詞だったのか・・・(耳コピ失敗)http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200312/tig2003120305.html リフォーム、リフォームのところは聞こえたんだけど、まさかねぇ・・・