2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>Lanzarseさん ありがとうございます。 また完全復活したらコアゾーンで声を枯らして応援します。 それまでは傷口が開かないよう自重します。。。

ジンギスカン

サークル終了後、新年会をやりました。 せっかくなんでネタになりそうな店を物色して、 見つけたのが「モンゴリアンチョップ」です。 ハッスルの高田総統プロデュースのお店です。肉が旨かった! バクバク喰ってしまいました。 これが私の肉になるのだよ! …

なにーにとぱにーにって似てるよね。

おじゃるさん> どんまい。 イタリア人なのにオーストリア菓子っちゃーどういうことだと小一時間(略) 確かにアメリカ風のアップルパイとはちょっと違う感じでした。 ekonさん> F1っぽいのは写真のパネルだけなんだけど、 ナニーニの店ってだけでおなか…

おしらせ

2月の上旬に、しばらく静養することになりました。 残念ながら西尾&O市も参戦できません。 しばらくネットからも携帯からも離れることになると思います。 そんなに更新頻度が無いんで変わらないかもね。

F1ドライバーの店

所用で名古屋港へ行って来ました。 ついでに名古屋港イタリア村のカフェ・ナニーニに。 ここは元F1ドライバーのナニーニが経営するバールです。 エスプレッソとアップル・シュトゥリューデルを。 おいしくいただきました。

ようやく止まった・・・

デンソー 3−0 茂原 ようやく連敗ストップ。 でも、まだブービーである事実は受け止めな。 上を見れば佐和・JTまで4勝差。 あと9試合で4勝差は正直キビシイよ。 でも、がんばれ!ミツバチたち!

大相撲中継

本日のゲスト解説はデーモン木暮閣下でした。 こういう芸能人ならスポーツ中継に大歓迎です。 確かに親方衆よりは前に出てくるので 「うっとおしい」と思う方もいるでしょうが、 コメントに相撲への愛がこもっています。 「やべっちFC」みたいに「閣下部屋…

そういえば

全日本女子バレーのカレンダー今年分。 1月・2月はショットガンの大友さん。 まさか1月でいなくなるから最初に持ってきた・・・ってことはないよね?

大友愛、ショットガン!

http://www.sanspo.com/sokuho/0113sokuho044.html http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-060113-0027.html うん、バーカ、バーカ。 それにしても栗なんとかさんの移籍、電柱の勘違い、エースの移籍ときてこれですか。 赤ロケって・・・災難? グ…

エビがあげてカツがうつ!

せめて験担ぎだけでも。 柿安ダイニングで300円の品。 これだけたっぷりエビのつまったエビカツは他に知りません。 たっぷり上げてくれ!

新市、誕生

http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20051231/lcl_____ach_____001.shtml とりあえずこれしかニュースソースがなかったですが、 嵐のような年末進行の末にようやく合併できました。 これでようやく冬休みです。

あけました。おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 嵐のような年末進行の中、ようやく年を越せました。 今年もいろいろな場所で皆さんにお会いすると思いますが、 よろしくお願いします。