2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去りゆくものを惜しみつつ

なごりのココイチ。 メニュー改変前に何とかせねば。 1300gに挑戦!と行きたかったけど、 目の前で挑戦する集団が。 1300gの皿が机の上に4つ。 あり得ねぇ。 あり得ねぇ。 ということで、断念。 牛もつチーズ温泉卵の500gを食べてみる。 いつもは普通の量し…

初級魔術師8級

ユーファクトリー日本のデンマーク店に行ってきました。 マジアカ、マジアカ。3回ほどプレイ。面白いって、これ。 修練生からランクアップしました。 めでたい。 3回やって、優勝2回2位1回。決め手はたったの一問でした。 並べ替えの問題。江川達也の漫…

そういうことにしておこう。

そういえば卒論を書いた*1のと、公務員試験*2は違う年にやっていたなぁと気づかされました。 切り口は人によって違う物やね。 両方まじめにやっている人に襲われても文句は言えないな。というくらい何となく生きてるNessyです。こんばんは。 その分今働いて…

アイ・シャル・リターン

ということで、私は帰って来た。 焼きそば食ってきました。 今回も大変おいしくいただきました。 今後いくことがあれば、今回行った2つの店のどちらかにいきたいと思います。 ・・・また行く気なの?という突っ込みは却下。 どこで?とか、何が焼きそば?と…

史上最強のクローザー

お盆。 役所はお休みではないですよ。 おまけにブラスターなんつーウイルスのおかげで手間取っちゃって。 何とか早めに仕事を切り上げて、 名古屋行きの電車に飛び乗る。 ちょっと遅刻してしまったが、 大学の先輩・同世代・後輩と郭さんの店で飲み。 以前行…

車で通勤したりして

車通勤の同期が夏休みを取ったので、 車で通勤してみたりした。 歩いて15分程度のところなので、 車だとわずかに5分程度。 こんなちょっとしたことだけど、 気分転換にはなるね。 曲が一曲聴けないのが残念ですが。

やってみたいなぁ。

最近ネットのあちこちで聞かれる「クイズマジックアカデミー」 やってみたいなぁ。 一番近いのがO高か・・・ どこかほかに知りませんか?