2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一蘭

ラーメン喰ってきました。 旨いとは思うんですよ。でも僕とはしっくりこない。堅い麺より柔らかめのほうがしっくりきてるかもね。残念ながら秘伝のタレも不満。 う〜ん。期待が大きすぎたかな?

買い物

フライターグと迷ってこっちを買いました。 フライターグはまた冬だな。 とりあえず満足しました。

艇王よ、さらば。

競艇界で艇王と呼ばれ、賞金王優勝3回をはじめとして歴代2位のSG10勝。 MB記念だけには縁がなく、グランドスラムを逃した男。 その植木通彦が引退。。。 かーーなーーり、凹んでます。 今年の総理杯優勝戦のフライングで気持ちが切れたのかな。。。 …

和の心

やっぱりかやりはブタだね。 和の心って感じで大好きです。

スープストックトーキョー

東京サムゲタン。 非常に生姜がきいてて旨かったですね。

名古屋場所展

セントラルタワーズにて。 わざわざ行くほど量は多くないけどね。 来年もぜひ見たいですね。

帰りの新幹線

品川駅で買った「まい泉」のヒレカツ弁当。 同じくブロッコリーとチーズのスープ。 ボルビック。 そして、確かな満足。 楽しい一日でした。

第三回アメリカンフットボールワールドカップ予選

前半終了 日本 31−0 スウェーデン 日本強い! そして、QB高田が相変わらず走る走る。 名残惜しいですがこれで帰ります。

第三回アメリカンフットボールワールドカップ予選

アメリカ 33−7 ドイツ アメフトの本場・アメリカの面目躍如!といいつつも、ドイツが結構強かった印象。ターンオーバー、ビッグリターンなとビッグプレーの連続。 面白かったけど観ててしんどい試合でした。

COLD STONE CREAMARY

川崎駅近くでコールド・ストーン・クリーマリー初体験。 冷たい石の上でアイスクリームとフルーツなんかを混ぜ合わせてくれます。 チーズケーキファンタジーを食べました。なかなか旨いっ!期待通りの味でした。 最寄りは静岡パルコか・・・

川崎大師

人生初の川崎大師。 かなり興奮しました。

ラー博 龍上海本店

山形の辛味噌ラーメン。 最初ん?と思ったが、味噌を溶かすとあらびっくり。かーなーりー旨かった。

ラー博 支那そばや

支那そばや初体験。 あっさりと喰わせるのはさすがだけど、御託が多すぎると感じるのは私だけ?

バーバパパ

懐かしいよね。 バーバパパ大好きでした。

下がった

協会あいさつで三役力士が登場すると場内のテンションが一気にあがった! そして、この垂れ幕は下がった。人がいっぱいです。

昼飯

ちゃんこ旨い!肉より野菜がうまい!丼飯喰いてえ・・・

ごめん!

大相撲名古屋場所にきてます。

ひるごはん

ペッパーランチのペッパーライス。 初めて食べました。

UP!

職場の自動販売機で売ってる7UP。 残業のおともに大活躍です。 他の似たような炭酸飲料より旨いと思いますがどうでしょうかね?

九番

海洋深層水ソーダ。 沖縄フェアで買いました。 味はなかなか美味しゅうございました。

弁当

カップ焼きそばの捨て湯をスープにするということでスープ付きの「焼きそば弁当」。 北海道限定らしいです。北海道フェアで買いました。 味はなかなか。おいしゅうございました。