2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー。

最高に気持ちいい六甲颪歌いました。 見に行った試合の今岡のホームラン率3/6で五割。 今岡は四打点。赤星は二盗塁。申し分無いです。 ホンマにいい試合をありがとう。 さあ、明日はミツバチだ!>dobashiさん 残念ながら断念しました。 朝一新幹線で直行な…

七回裏

七回と言えばもちろん風船! なんとも言えない。感動&感激。

七回だね。

アリアス、今岡、今岡! 周りで風船が膨らみ始めてます。おいらも準備します。

二回裏

今岡、キター!

二回表

福原がんばれ!

宿@天満

いよいよ聖地・甲子園にいくべさ。 福原がんばれ〜。

自由軒@千日前

念願だったカレーを食す。 カレーはドライカレーみたいで、かなり辛目。卵と混ぜることでちょうど良くなるようにしてあるらしい。 結構旨い。が、ココイチを喰いなれた身だからか、期待をし過ぎたのか。思ったより満足できなかった。 でももう一度喰いたいな…

@なんば

おーさか!

さらば愛知

久々のアーバンライナー。

いよいよ明日。

明日からおーさかに行ってきます。 携帯から更新するかもしれません。

・・・

デンソーエアリービーズの昔農美香*1選手が退団。 こんな時期に退団なんて・・・なんか起きてるの?ってうがった見方をしたくなります。 結局昨年のメンバーからは大学院進学の濱野様、マネージャ転身の塚本選手、そして今回退団が発表された昔農選手と3名…

大阪へ行きます。

昨年度は夏休み以外の年次休暇をとりませんでした。もとい、とれませんでした。 ということで、神をも恐れぬ暴挙に出ようと思います。 4/30〜5/2の日程で大阪へ行きます。 決まっていることは、 4/30に聖地・甲子園(url)へ。 5/1にミツバチを…

お疲れさまでした。

取り上げるのがすっかり遅くなりましたが。 http://www.denso.co.jp/AIRYBEES/2000week/topics.html お疲れさまでした。 実際にレナさんのプレーを見ることができたのはK市でのV一試合だけでしたが。 チームに活気を与えてくれるプレーに魅了されたもので…

74

普段家では飲まないのですが、家に帰ってお酒を飲みました。 日本酒を冷やでちびちびと。4合瓶1本ほど。 飲みながら、1年前を考えました。 あの日あそこにいることができたことは間違いなく幸運だった。 今でもそれは強く思う。 今でもバイクの音を聞くと…

ミツバチ in O市

エアリービーズが我が街に*1! ということで観戦モードです。 本日は櫻井が帯同しているけどベンチ入りせずということで、古舘がリベロ。にこにこ。 まずは準決勝*2の東海女子学園大学戦。 さすがに実力の差があって・・・3−0ストレート勝ち。 でも、若手…