ミツバチ in O市

Nessy2004-04-04


エアリービーズが我が街に*1
ということで観戦モードです。
 
本日は櫻井が帯同しているけどベンチ入りせずということで、古舘がリベロ。にこにこ。
 
まずは準決勝*2の東海女子学園大学戦。
さすがに実力の差があって・・・3−0ストレート勝ち。
でも、若手主体のチームで臨んだせいか、リズムが悪く。
第2セットは20点取られました。
やれやれ。
 
そして決勝戦
トヨタ車体戦。
面白い試合でした。
新人の眞(さな)もいい働きをしそうだし。
古舘は・・・正直、まだまだ櫻井には及ばない・・・
細田のレシーブも正直怖い。
 
<追記>
結局の所、今回のメンバーで有効な技としては温水のツーと西村のブロードくらいなのかな?
岡野、水野はいい時と悪い時がはっきりしているみたいだし・・・
草深の奮起に期待。
やっぱり決めれる人が少ないなぁ。もう少し現有戦力の底上げができれば赤羽や赤ロケットに負けないと思うのに・・・
 
来月は黒鷲旗大会があります。
http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2004/2004kurowashi.html
それに向けて、がんばれ、ミツバチたち!
 
<レス>
>mkbfcさん
やっぱりレシーブが弱いのは致命的ですからね・・・相手も明らかに細田を狙ってましたし・・・
>[か]さん
黒鷲は行くかもしれません・・・くらいのスタンスですね。今は。

*1:東海6人制総合男女選手権大会という大会だそうです

*2:デンソートヨタ車体はシードで準決勝から登場