生その2

さらにこんなの↓に行きました。
http://www.ctv.co.jp/event/expomusic2004/index.html
川嶋あい、イイ!
正直イメージが壊れるのが怖かったんですが、いい声してました。
 
さて、隣にいた女3人組。
どうも川嶋あいの次のアーティストのファンのようですが、正直うっとおしい。
最前列を占めていたゴマキファンは、イベントを楽しんでたようなのでよしとして。
バラードを歌う方が歌ってるときに、横でどうでもいいおしゃべりはやめれ。
特に、「I Wish」と「川嶋あい」を混同するでねぇ。
今日は「川嶋あい」で来てるんだから、「明日への扉(ASIN:B00007KPBA)」は歌わないって。
ブチ切れ寸前でしたがあい様の歌声で癒されました。いい声だ・・・

とりあえず、「12個の季節〜4度目の春〜(ASIN:B0001924FO)」のボーナストラックに入ってた曲が「525ページ」とわかったのは収穫。
新しいシングルは速攻買います。
5月25日発売。要チェック。