2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グレース・ケリー展

本日は休みをもらいました。 名古屋のルーセントタワーに行き、それから高島屋でお目当てのグレース・ケリー展へ。 平日の昼間だってのにすごい人出。人気が高いねぇ。 押し花に感動。アーティストだよ。これは。 大満足でした。是非行くといいと思いますよ。

わかんねーって。

髪を切りました。 ここ1年くらいは美容院に行ってるんですよ。 前行ってた床屋さんがね。ちょっと歳をとりすぎているようで・・・ で、美容院に行ってるんですが、 楽しみの一つがシャンプーの時間。 ここのシャンプー係のねーちゃんが可愛いんだ。これが。…

う、羨ましい・・・

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070217i304.htm 陣内智則と藤原紀香が結婚。 いや〜、羨ましい・・・ いえね、 藤原紀香と結婚できることが羨ましいわけではないですよ。 (十分羨ましいと思ってますが) いえね、 結婚できることが羨ましい…

めがまっく

初メガマック。 味はビックマックだね。 満腹感というか、満カロリー感がスゲエ。 一度喰う価値はあるかな。

プライズレス

遅くなりましたが、先週はエアリービーズのホームゲームでした。 土曜日の刈谷は所用で遅れたものの、見事な捲り勝ち。 日曜日はいつものメンバーと合流し、アリーナで見ようと思ったものの我慢できず応援席へ。 こちらは鬼門の刈谷、相性の良くないシーガル…