2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にすんじゃねーYO!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007103006.html 甚だ不本意である。

ラストワン

最後の夏休み(もう夏じゃね〜よ!)を使って名古屋に来ました。 ルーセントタワーのスープストックトーキョーでランチセットの東京ボルシチ、ハンガリアングーラッシュと大盛り胡麻ごはん。思ったよりご飯が大盛りでした。げふー。 これでまた明日からがん…

メガ

元気がないときにはとにかく喰う!!! すき家のメガ牛丼。 めちゃめちゃやる気出して行ったら物足りなかった・・・

相棒

もう、サイコー! ある程度は伏線見つけたけど、全部は無理! 2時間あると楽しいけどヘトヘトですわ・・・

佐世保バーガー

先日大須で佐世保バーガー初体験。とにかく、デカイ! 僕の靴27センチあるんですよ。えぇ。もちろんトマト抜きで喰いました。味はなかなかでしたよ。

生だとお腹を壊します

朝ごはんはスープストックトーキョーにてトマト煮込みカレーとハンガリアングーラッシュ。 さっぱりと食えるカレーでした。やっぱりトマトは煮込み料理に限るね。

新ラーメンフォーク

スガキヤの新ラーメンフォーク初体験。 やっぱ僕としては前のやつのほうが扱いやすいかな。

ピカソ展

ようやくピカソ展を見に来れました。 ものすごく有名な作品はあまりなかったけど(当たり前)、かなり満足。 特に写真はいいですねぇ〜。 いいもん見れました。また次見に来たいと思わせる展覧会やってくれるといいなぁ。

みんながんばれ

辛いのはあなただけじゃない。 楽しいのは続かないかも知れないけど、 辛いことばかり続く訳じゃない。 いま苦しんでいること、いま辛く思っていること、 それらはいつか必ず芽を出し、 今まで以上に素敵な人になれる。みんながんばれ。僕もがんばる。 と、…

成果発表

どうしてもプロペラが欲しかったので、 河合三弘選手のプロペラゲット。 驚きの千円。この日最安値でした。よし。 赤岩善生のプロペラ二万円とか植木通彦のサイン入りぬいぐるみ一万円とかありえへん・・・ ちなみに、河合選手はこちらの方です。 一度走って…

寄付

蒲郡市と府中市に寄付行為。 ・・・まあいいさ。こんな日もある。 蒲郡競艇場で月曜日までやってる昭和アーケードでやけ食い。やまちゃんとかあったよ。 今からチャリティオークションに参加してみます。ちょっとテンション上がります。

おひるごはん

スープストックトーキョーのカレースープセット。 牛挽き肉とマッシュルームのカレーにオニオンクリームポタージュ、アイスティー。うん、満足!!