2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生その2

さらにこんなの↓に行きました。 http://www.ctv.co.jp/event/expomusic2004/index.html 生川嶋あい、イイ! 正直イメージが壊れるのが怖かったんですが、いい声してました。 さて、隣にいた女3人組。 どうも川嶋あいの次のアーティストのファンのようですが…

生その1

こんなの↓に行って来ました。 http://www.ctv.co.jp/event/expomusic2004/index.html 本日のお目当ては・・・ 生中澤ゆうこキター! ところで何で長良川なの?

挑戦したい

うぉぉぉぉぉ! こ、これはっ! http://www.reversible.co.jp/town/back1/252tb/252T003B.html 今週末は用事があって無理だけど、来週には一度焼いてみようかな。

決まったみたいですね。

マラソンの代表が決まったみたいですね。 高橋尚子は落選。 納得いかないなぁ。 坂本はいいとして。 土佐か・・・ まぁ、個人的に好き嫌いの激しい人なので気にしないでください*1。 野口も・・・なんだけどね。 何はともあれ。 日の丸を背負って頑張って走…

何はともあれ。

(ちょっと辛口です) エアリービーズ 3−1 PFU V残留決定。 とりあえずホッとしました。 いくら前日ストレートで勝ったとはいえ。 ストレートで負けない確信があるわけではなく。 でも、でも・・・もう少し意地を見せてくれよ。 久光製薬にストレート…

そして・・・

いよいよ入れ替え戦の日。 秋田に行く方法、宿は調べたものの・・・諸事情により断念。 出先より「ミツバチ通信」でのちば鉄さんの現地レポートを見て一喜一憂。いや、今回の試合では喜・喜・喜といったところかも。 公式の結果を見ても、懸念されたPFUの…

Tommy Airline(ASIN:B00018WKNG)

予約しちゃいました。 だって欲しいんだもん。

激しくいらない。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030803.html 頼むから、すばらしい勝負を余計なもので汚さないでくれ。 すばらしい勝負が見れるんだから、余計なものはいらない。 かっこつけるって事なんだろうけど、 バレーボールファンは白い目で見るだ…

オーストラリア

F1

開幕戦。 一人で見てもつまんないので、ekonさんと観戦してました。 面白いものを期待しましたが、特に面白くもなく。 赤の圧勝でした。 次こそは四角い人が何かやってくれるって!(<何かって) マレーシア、そしてバーレーンに期待。

海野、よくやった!

競艇、女子王座優勝戦。 海野ゆかりが見事なイン逃げ! よくやった! でも、今回の優勝戦って、とっても平均年齢が高(以下検閲されて削除されました)

おめでとうございます。

サークルの先輩の結婚式の2次会がありました。 自分が関わらない2次会はほんとに久しぶりだったりします。 幸せな人に合うと、幸せが分けてもらえるような気がします。 少なくとも、自分に元気がもらえます。 今日も、ちょっぴり元気がもらえました。

勝負駆け。

本日金曜日は予選最終日。明日の準優勝戦に乗れるのは予選上位18名。 ということで、本日はいわゆる「勝負駆け」の日です。 今節のボーダーは6.00くらい。 現在予選トップは日高逸子と海野ゆかり。 高橋淳美、寺田千恵が続く。注目は5位の永井聖美、…

全日本とか。

結局、ヌックは辞退だってさ。 温水のチームを思う心に、涙が止まりません。 頑張れ!ミツバチたち! #追記。 で、ヌックに代わって代表入りするのが15歳の狩野舞子。 http://www.sanspo.com/morespo/top/more200403/more2004030201.html 話題作りには最…

女子王座。

今年も女王決定戦がやってまいりました。 自分的評価は。 ◎ 櫛田千秋 ○ 萩原真琴 △ 青島優子 × 世良涼子 って、これはモンキーターンだろぉ!と突っ込んでみる。気を取り直して。 ◎ 西村めぐみ ○ 寺田千恵 △ 谷口里江 × 田口節子 といった感じでしょうか。 …