何はともあれ。

(ちょっと辛口です)
エアリービーズ 3−1 PFU
V残留決定。
とりあえずホッとしました。
いくら前日ストレートで勝ったとはいえ。
ストレートで負けない確信があるわけではなく。
 
でも、でも・・・もう少し意地を見せてくれよ。
久光製薬にストレート勝ちした武富士のように。
全般的に低いサーブレシーブ成功率。
ヌックのツーはいろいろな攻撃に織りまぜてこそ、さらに強化されるわけで。
草深ももう少しレシーブを強化しないと。
濱野様はすごいんだけどムラがあるし。
来シーズンは3戦総当たりの27試合制になるらしいんで、
今後もっともっと強化しなければ。
今のままの攻撃パターンでは、簡単に対応されてしまう。
頑張れ。頑張れ。
来年は秋田に行こうかどうしようかなんて迷うことがないように。
東京体育館(優勝決定戦)なら喜んで行くから。
 
来シーズンはもっと応援する。
最低でも東海4県全部回っちゃる。くらいの勢いで行くつもりです。
一緒に行く人希望します。
釣れそうな人にはチケット販売近くになったら連絡するかもしれません。
みんなでデンソーエアリービーズを応援しましょう!
 
頑張れ、ミツバチたち!