2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土産

ここで土産を購入。 15分程度で買えました。 クリスピー・クリーム・ドーナツ初体験。 味はかなり甘めですが、評判に違わぬ美味さでした。

女王

じぇいあーるしんじゅくーえきのひがしぐちをでたらぁー 朝七時。 女王は疲れた顔で帰宅の途につき、一般ぴーぽーは疲れた顔で出勤する。 常に活動する街、新宿。

延長戦の末

岡崎市 4−5 門真市 3−3で延長戦突入。 延長13回表に取った虎の子の1点を守りきれず、逆転サヨナラ負け・・・ ベースボールカフェで反省会です。

試合開始

東京ドーム到着。試合始まってます。 四人いる補強選手が1番とクリーンアップってどんだけぇ〜!

海老名

中華の世界チャンピオンの肉まん。 みなさんのおかげでしたで出てた店。なかなか旨かったですな。

牧之原SA

三菱自動車岡崎応援ツアー参加中。 牧之原に来たら必ず買う飲み物。 水+粉茶の飲み物。結構好きです。静岡のコンビニではメジャーな飲み物なんでしょうか?

世界陸上開会式

TBSは金輪際中継するじゃねぇ! 坂田藤十郎さんに失礼だ! 大阪締め、どんなのか楽しみだったのに・・・

世界陸上開会式

改めて言おう! イケクミに萌えた! 女子走り幅跳び決勝は28日です。

ファミマ

ファミマで宮崎県フェア開催中。 こんなキャラクターで溢れてます。 知事が宣伝効果があるって強いですねぇ。

芳香堂のそば饅頭

誰が何と言おうとそば饅頭はこの芳香堂のに限る。 程よい甘さ、触感、香り。これ以上のそば饅頭を私は知らない。 今回も大満足でいただきました。

大豊飯店

先週大豊飯店に行きました。味は悪くないです。むしろ旨いと思います。 大豊の後ろ姿も見れました。でかいです。 食い過ぎたためちょっと高めでした。郭さんの店がコストパフォーマンス良すぎなので比べると・・・ですが、普通にいい店だと思いますよ。

結果

中日 3−5 横浜ま、詳しくは本物のドラキチさんたちに譲るとして、 3番って打たなくていい打順だっけ? イビョンギュに代打出した方が・・・ むしろスタメンで出さない方が・・・ 今日一日でやった仕事がショートゴロで打点1って。。。 改めて福留不在の…

今年初ナゴヤドーム

今日は中日横浜戦。 今年初ナゴヤドームです。 ドラキチの会に負けないよう、ドラキチモードで応援します。

幸せのおすそ分け

新婚旅行でバリに行った先輩のおみやげ。 貝殻の形をしたチョコレートでした。 人の幸せって元気が出ませんか?特に親しい人の場合。次に幸せを分けてくれるのはどなたでしょうか?楽しみに待つことにします。

実写!?

http://www.otokojuku-the-movie.com/ いや、無理だろ。 でも、油風呂とかできるもんならやってみろ! ・・・めちゃ見たい。。。

ハッとするほど

いい感じにジンジャーですね。 ウィルキンソンほど辛くないですが味はよいです。ジンジャエールファンな方々は一度飲むといいかも。

でらうめーがや。

昼飯は落合一家&ウッズのコマーシャルで有名なアオキーズピザのドラマヨでした。 久々に宅配ピザを食しました。旨かったですよ。バットの形のウインナーとか、ボールに見立てたポテトとか、ホームベースに見立てたベーコン(ハム?)とか、微妙に芸が細かい…