2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、

移動日。 みやげ買って帰るべ。

びっぐ・えっぐ再2

日ハムの坪井・山田勝 近鉄の北川・星野みんな元阪神やん。やっぱベンチがアホやから?

びっぐ・えっぐ再

中村ノリの一発。 坪井のタイムリー。 わっしょいわっしょい。

すっげー!

野球体育博物館、最高です。 自分の中に流れている野球好きの血というか、猛虎魂というか・・・再認識できました。

しゅしゅしゅ・・・

しゅーりょー! まぁ満足行く研修でした。もう少し詰め込んでもらえると完璧だったんですが。 さらに遊ぶぜ!

朝思う。

ココイチ。 地元より辛めに感じた。改札機。 M鉄やN市営地下鉄の方がレスポンスがよさそうな気がした。

びっぐ・えっぐ3

横浜勝った〜! 間違いなく人生最多の「横浜ベイスターズ」コールでした。

びっぐ・えっぐ2

古木がホームラン打った時に横浜応援団の真ん中にいたモルツのお姉さん。 紙コップを降りながら一緒に喜んでたあんたいい人や・・・前半のジャイ得点シーンハイライトをオーロラビジョンに映すドーム。 清水のホームラン一本しか無いんだからやらなくてもい…

読売−横浜

古木ホームラン! 三河の誉れじゃぁぁぁ!

二日目終了

講義ばかりだと疲れますな。明日は演習らしい。上手く行くんかいな。

ひるー。

オフィス街のランチ合戦すごいね。これから一番眠くなる時。気を引き締めねば。

おはやうございます

らんぷ亭で朝ご飯。 十分間に合う(はず)

ナンジャタウン

ギョウザウマー。 福引で入場券げとー。欲しい人がいたら差し上げます。

宿着。

ちょっと狭いな・・・まぁこんなもんか。 ちなみに、右を向いても左を向いても日大。

昼飯

そぼろ丼ウマー。

研修開始

田町のNE○でござ〜る。 眠。 いまんとこついて行けてる感じ。ちょっぴりホッとする。

T駅にて

新幹線待ち。乗ったら速攻で寝そうな勢い。 同僚Mはまだこない。間に合うんだろうな、奴は・・・

最寄り駅にて

おはやうございます。眠い。おまけに雨ががしゃ降り。日ごろの行いを反省。

明日から

出張してきます。では。

動かない・・・

PCがついに・・・ ということで、自宅メールでの送受信が難しいです。 何かありましたらインフォシークメールの方へ送ってくれると嬉しいです。 よろしく。

正式リリース前日

明日はこの数ヶ月かけてやってきたシステム改修の正式リリースの日。 ということで、本日の時間後はいろいろと本番系に移行する作業。 先輩2人と同期3人組の3人でやってきたこと。 いろいろあったけど、 何とか先輩方のおかげで動くようになった。 ほっと…

N大祭

N大学の学祭でした。 所用のためイベントには参加できず。残念。終了後のお茶会から参加。だらだらだべる。うーん。自分の居場所って感じがする。最近の殺伐とした自分の環境を鑑みてみる。うむむ。飲み会。 ○○○○の○○○以来の素材屋。あの時もアツく語り合っ…