2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれエアリービーズ

ということで、今日もVリーグの話。 デンソーエアリービーズは、本日は日立佐和リヴァーレと対戦。 これ以上負けてしまうと入れ替え戦もあり得るだけに、 足下の日立佐和との対戦は重要。 しかも明日は首位のパイオニア・レッドウイングス戦なだけにここで…

新鋭王座とか

現在徳山競艇場で開催中の新鋭王座決定戦。 ちょっぴり予想なんぞしてみようかな。 明日1月30日は5日目。準優勝戦。 10R 1 石野 貴之 2 汐崎 正則 3 鎌田 義 4 菊地 孝平 5 眞田 英二 6 清水 敦揮 初日から3連対を続ける石野。当番4100番…

ひとこと。

卒業するってのは、難しいものなんだよぉぉぉ! http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040126i207.htm やば。参加してぇぇ。 http://www.town.nukata.aichi.jp/ivent/sengoku.htm

ゆっくり〜。

昨日幸せな気分に浸ったおかげでのんびりできました。 マラソンは坂本か・・・千葉、残念。 大相撲は朝青龍。強い。まさに、完璧な全勝優勝。 次の横綱は・・・現れないかもしれないなぁ。 頑張れ、琴光喜。久々の快進撃で13勝! Vリーグ春日井大会はNE…

バレーボールってすばらしいですね。

K市へVリーグ公式戦を見に行きました。 カードはNECレッドロケッツ−茂原アルカス、東レアローズ−デンソーエアリービーズ。 お目当てはもちろんレッドロケッツの栗原恵選手ですがな。 気合いを入れてチケットとったらA1列の9番。もしかして、一番前?…

焼鳥丼

・・・ いや、鶏肉大好きなんですよ。 ほんとに。 でも、これは・・・あかんですわ。はい。 なんちゅうか、タレが変。 焼き鳥の缶詰みたいな。 鳥の味も・・・だし。 やっぱ牛丼かな。

170円か・・・

こんなものを食べてみました。

お久しぶりです。

いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、 いそがしくて、…

さらば東京。

楽しいときはあっという間に過ぎ去ります。さらば東京。

ライスボウル

はっきり言うと、日本のアメフトを見るのは初めてでした。 アイシールド21とNFLの知識しかなかったので・・・ ということで、日本一決定戦ライスボウル観戦。 立命館のQBがすごいすごい。 生ヒルマだね。 QBのスクランブルからの16ヤードタッチダ…

とうとう

キター!

いやー、

えがったぁ。おもしろかったなぁ。

並んでます

二十五分経過。 ここまで来て並ぶものを間違えてたのに気付く家族連れとかいちゃつき続けるバカップルとか。 キエロ。

サンダードルフィン

四十五分待ち。今回は乗ったるでぇ。 一緒に乗ってくれる人がいないのが寂しい・・・

またまたまた

やってきました東京ドーム。

帰ってきたぜ

東京ドーム。 ベースボールカフェで晩御飯。 "ルー"ガーリックステーキとか、 "バリー"ポークグリルとか、 ドジャーブルー(カクテル)とか。 完全にアメリカちっくなノリで、楽しかったです。 食い過ぎに反省。

ろっぽんぎ

ひるずー。 この辺でぐでんぐでんになってました。ドラえもん人形焼きげとー。

かくもかしこき

ちゃんと神道形式に則って行いました@靖国 正しい靖国の歴史をもう一度調べたい。

遅い昼飯

もんじゃ焼きウマ−@月島 ボディブローのようにクるね。

江戸着

皇居にきてます。初一般参賀。 思ったよりも○○でした。

再び旅立ちの時

これから上京します。車を使わない県境移動は久しぶりな気がする。 のぞみ自由席。いえーい。

あけまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2003年を振り返る。 仕事。仕事。・・・ やめた。 来年こそは!