2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相手、決定。

いよいよV1リーグも全日程を終了しました。 首位はKUROBEアクアフェアリアーズ。11勝1敗は立派ですね。 そして、我等がデンソーエアリービーズの相手はPFU。 富士通系の会社のようです。 http://www.pfu.fujitsu.com/volleyball/index.html え…

100回目ですか。

所属するサークルの例会。記念すべき100回目。 第1回は95年6月。ってことは・・・来年で10周年。 自分が初めて参加したのが26回目の例会だったかな。 5回ほど企画もやらせてもらって、毎月1回の息抜きタイム。 楽しいですね。 いつものように、…

またやった。

風邪引きました。 どうも久々に行ったラーメン屋で拾ってきたらしい。 ずーっと胃腸カゼは引き続けてきたんですが、今回めでたく鼻・喉カゼを合併しました。 やってられっかぁ!

全日本とか。

日本代表候補が発表されました。 1 吉原知子(パイオニア)センター 2 辻知恵(茂原)セッター 3 成田郁久美(久光製薬)レフト 4 佐々木みき(パイオニア)レフト 5 大村加奈子(久光製薬)レフト 6 温水麻子(デンソー)セッター 7 竹下佳江(JT…

地元トリビア

手塚治虫原作・手塚プロ製作の ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 「未来都市・O市」というアニメーションが存在する。

去りゆくもの。

えーっと、一応ふれておこうか。 http://www.sanspo.com/sokuho/0218sokuho044.html さよなら。 YUKIのまま行ってくれればなぁ。 これからもがんばってください。

そして、秋田へ。

_| ̄|○ さて、秋田に行こうか。。。 今日の一戦。 武富士は見事だった。本当にすばらしかった。 完全に格上、今期2位の久光製薬相手に3−0のストレート勝ち。 何がエアリービーズと違っていたんだろう。 エアリービーズは昨日、同じように格上のレッドロ…

無念。

NECに手が出ず。 いや、手は出ていた。いつものこと。 先取しても、取りきれない。 先に20点に乗せても、簡単に逆転を許してしまう。 粘って差を詰めるのに、粘りきれない。 古舘がベンチ入りしていなかったのも残念といえば残念だが。 最終戦、残念な…

金無いのに・・・

本日MISIAのアルバムが発売。(ASIN:B00014B1V2) 本日戦国無双が発売。(ASIN:B0000B3OXX) 明々後日にはミニファミコン。 金無いっちゅうねん! とりあえず上二つは買いました。

他力本願で悪いか!

というわけで、本日はミツバチさんたちはお休みだったわけですが、その他のチームは試合していたところもありました。 シーガルズ 3−1 日立佐和 武富士 3−2 JT 久光製薬 3−1 茂原 で、現在は デンソー 6勝11敗 残り1(NEC) JT 5勝12敗 …

EAGLE(ISBN:4091847005)

なぜか家族でマンガ喫茶。 母は「Dr.コトー(ISBN:4091531229)」を、父は「ブッダ(ISBN:426701308X)」を。 そして私はついに見つけました。このマンガ。 ずーっと前に、どこかで小学館の宣伝冊子を貰って、そこにこのマンガの紹介が載ってたんですよ。 絶対に…

・・・

ぐわぁぁぁぁ! 古舘がベンチに入ってねぇ。 あり得ねぇだろぉぉぉ。 第2セット、草深・濱野の頑張りで何とか取るものの・・・ 1−3でホームのシーガルズにしてやられた。 やっぱり、デンソーは守りを中心に粘らなきゃ。 後は来週の土曜日。東京の町田での…

マジかい。

今日のミツバチさんたち。 相手は最下位の武富士。 古舘の投入で守りを固めて流れが変わった1セット目は取ったものの・・・ アルタモノワに手も足も出ず。おい! まさかの敗戦・・・ 明日は完全アウェーでのシーガルズ戦。 負けたらマジでやばいから、何と…

おめでとうございます。

サークルの先輩方の結婚披露パーティー。 司会を拝命しまして、やらせていただきました。 気の置けない仲間との楽しい飲み会。 そんな中、勝手気ままにやらせていただきました。 失礼なことは言ってないと・・・思いますが。 楽しかったっす。 先週の辛いこ…

投票始まってます。

http://www.kyotei.or.jp/kn/04_sasakawa/ 今年も投票が始まっています。競艇の笹川賞。 やっぱり濱野野には投票しました。 なんだかんだいって、ファンですから。 でも、最近SG取ってない松井繁にも勝ってもらいたいなぁ。 現在競艇は地区選手権の時期で…

何かに似てるなとは思ったんだけど。

気づいていなかった訳ではないんです。 でも、意識したわけでもないんです。 信じてください。最近の気合いを入れるポーズ、高見盛の仕切りの時と同じだ。

間違いない。

先週、初めて長井秀和を見ました。 今まで見てなくても「間違いない。」とか言っていましたが、 今後「気をつけろ」とかも言いだすと思います。間違いない。

スーパーボウル!

今朝はスーパーボウルですね。 いつものように失速したいるかさんはおいといて、 今回は何となくNEを応援しています。 なぜって、こっちのカンファレンスの決勝は見たけどもう片方は見なかったから。 したがって、試合中に応援を変える可能性が高い。気を…

今日のエアエリービーズ

本日も@大分で奮闘中のミツバチたち。 本日の相手は現在2位と好調のパイオニアレッドウイングス。 1セット目。 追いすがるも佐々木、吉原らの壁は高く無念。 2セット目。 追いすがるも佐々木、吉原らの壁は高く無念。 3セット目。 いったんリードするも…