EAGLE(ISBN:4091847005)

なぜか家族でマンガ喫茶
母は「Dr.コトー(ISBN:4091531229)」を、父は「ブッダ(ISBN:426701308X)」を。
そして私はついに見つけました。このマンガ。
ずーっと前に、どこかで小学館の宣伝冊子を貰って、そこにこのマンガの紹介が載ってたんですよ。
絶対に読みたいと思い続けたんですが、近所のマンガ喫茶にはなくって。念願でした。
簡単にあらすじを言ってしまえば、大統領選挙に挑戦する日系人ケネス・ヤマオカ。それを見つめる新聞記者にして彼の息子でもある城鷹志。
とってもかわぐちかいじらしいと言ってしまえばそれまでなんでしょうか。めちゃ面白かったです。どこかで見かけたら是非読んでみてください。
1時間で11冊。しっかり読ませていただきました。