2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみしね+横山三国志

http://kimishine.ddo.jp/upload/ravi/ravi0632.swf 腹痛ぇ・・・

第五セット

デンソー 15-12 武富士 勝ったどー! もうおなかいっぱいです。

第四セット

デンソー 27-25 武富士 ハニーフがとまんねえっつってるだろ!(逆ギレ) 最後はデンソーの粘り勝ち! フルセットなら負けへんで!

第三セット

デンソー 19-25 武富士 ハニーフの強打にペースを乱され、ミスの連鎖で連続失点。 温水、草深、西村、古舘と次々とカードは切るものの不発でしゅーりょー。 なんとしてもフルセットに持ち込んでくれっ!

第二セット

デンソー 28-30 武富士 武富士ペースの前半。デンソーが盛り返した中盤。追いつかれてやられた終盤・・・ ミスがでたのが痛い。その上にハニーフの連打を食らっては勝てません。 次だ、次!

第一セット

デンソー 25-19 武富士 井上がイイ! ハニーフの強烈なスパイクも桜井を中心に堅い守りで守りぬいている。 先週の勢いがそのままにでている。

第一試合

NEC 3-0 日立佐和 地力に勝るNECの順当勝ちってとこですか? 三週間の休養を経てきっちり調整してきた感じ。高橋も問題なさそうだし、なにより河村がかなり電柱から脱却していた。 明日は厳しい戦いになりそうだ。 応援席に移動してきました。

NEC登場

第一試合のNEC−日立佐和戦まであと30分。ミーハーな方々の群がおさまりついてないです。

@京都府立体育館

ども。今日もバレー観戦です。京都府立体育館のアリーナです。 なんかものすごくアットホームな雰囲気。ベンチとかすぐそこにあったりします。

某所から拾ってきました。

http://s03.2log.net/home/minus/archives/blog20050122.html 化学系の方の間違い。化学系というとどうしても先輩やら後輩やら福井やらを思い出す。 こういうネタするんかね? ま、我々も「ラルクアンシエルの虹」やら「チゲ鍋」でトートロジーとかしゃべっ…

サヨナラ大阪

河内遠征もこれにてお開き。 三河に帰るべ。 次週予告 「京の都でエリ!エリ!エリ!と叫ぶ」

採点

今回も調子に乗ってやってしまいます。 6横山雅美 5.5 前半厳しかった・・・もっと安定感が欲しいな。 7LUIS 6.0 安定した攻撃と守備。キチッと決めてくれました。 8井上香織 6.0 いい動きをしていた。この調子で! 9櫻井由香L6.5 さすがの好守連発!チ…

第三セット

25-22 0-3、7-6、7-8。序盤は連続失点と連続得点を繰り返す。 堅い守りを中心に粘ったデンソーがじわじわと点差を広げて快勝! 大阪シリーズを失セット0で連勝し、挑戦権は獲得できた! さて、次は京都だ!

第二セット

25-22 このセットを取れた最大の要因は細田!勝負どころで決めてくれました!

第一セット

25-23 二回ともテクニカルを相手に取られる苦しい展開。 状況を変えたのは途中出場の温水、草深。 半田采配が光ったセット。

一試合目

日立佐和 3-1 茂原 日立佐和のブロックが冴える。こんなにブロックがいいチームだったっけ? 応援団に芸能人が混じっていました。 さて、四強への挑戦権をかけてのJT戦です。

なんば近くのネットカフェにて

ちょっと予定が変わりつつ、変わらなかったりして現在待ち時間。 日立佐和−茂原には間に合うかどうか微妙な感じ。 エアリーが2試合目でよかった・・・

寒っ。

おはようございます。 寒い。 今日も八尾に行くべ。

食い倒れ決行中

前にも行ったホルモン焼肉「空」でホルモン焼き。ウマー。

二試合目

日立佐和 3-1 JT すべてのセットで逃げる日立佐和と追うJT。第一セットこそJTが高いブロックを軸に追いついたもののそれ以外は日立佐和がJTのお株を奪うようなブロック、速い攻めと粘りなどで振り切った。 いい試合でした。 あまりにブロックが決まるので日…

採点表に挑戦してみます。

横山雅美:6.0 LUIS:6.0 岡野知子:6.0 渡部有香:6.5 井上香織:6.0 細田絵理:5.0 櫻井由香:6.0 桑村綾子:--- 古舘歩 :--- 温水麻子:DNP 草深暢子:DNP 西村光代:DNP 採点って難しいですね。 個人的には競っていた場面で決めるべきをしっかり決…

対茂原第三セット

25-18 先行されるもすぐに追いつきセーフティリードを保ったまま逃げきる。 今シーズン初のストレート勝ち!

対茂原第二セット

25-20 途中までは一進一退の攻防(押され気味)だが、渡部の連続エースで抜け出してそのまま逃げきった。

対茂原第一セット

25-13 すべてが上手く回る。サーブ、サーブカット、レシーブ、ブロックなどなど。 Vでこんな落ち着いて見たのは初めてかも。

@八尾市総合体育館2

こんな感じの会場です。 向こう側がアリーナ席みたいなんだけど買う意味あるのか? スタンド席とほぼ同条件な気もします。 あと、選手のサイン色紙がついてくるとのせーるすとーくに負けてプログラムをもう一部買いました。

@八尾市総合体育館

ということで大阪府八尾市の総合体育館にきております。 開場にくるたびデンソーの社員になりたいと思う今日この頃。

おーさか

久々に旅に出ます。ガッツリ食い倒れてきます。

あー、しんどい。

今年からフランスリーグに移籍した佐野優子(元東レ)の情報を追っかけてRCカンヌのHPを必死に読む。 http://ticcannes.free.fr/index1024B.htm フランス語はまったくもって無理なので、英語に翻訳したものを必死に読む。 勝ったとか負けたとかリベロだ…

ひとりごとをいいます。

NFLのディヴィジョナル・プレーオフを見ながらひとりごとをいいます。 お暇な方は聞いてください。あと、BSとかの放送を楽しみにしている人はちょっとネタばれしてるかもしれないです。

V1@高岡公園体育館

で、行って来たんですが。。。 完全に勘違いしてました。 試合開始は午後1時ではなく、11時だったんですね。 道に迷ってたどり着いたのが午後1時半。 すでに第1試合の大野石油広島−PFUは終了。 うぅ。古藤姉妹のジャンプサーブとかこういう陣形とか…