ひとりごとをいいます。

NFLのディヴィジョナル・プレーオフを見ながらひとりごとをいいます。
お暇な方は聞いてください。あと、BSとかの放送を楽しみにしている人はちょっとネタばれしてるかもしれないです。

  • 最近ロースコアゲームが多かっただけに、点の取り合いが面白い。
  • これが終わったらトヨタの高岡公園体育館へV1リーグを見に行きます。たぶん。
  • 金曜日は職場の飲み会でした。新年会って奴。
  • 最後にサプライズ。だったと思います。
  • 個人的な予定。来週は大阪でVリーグ。再来週は京都でVリーグ。再々来週は愛知でVリーグ
  • バレーボールがあるから生きて行けそうな気がします。
  • id:dobashiさんのところとかでも触れられてたここ のこと、今更ながら上げてみようか。
  • おいらここまでイタくないですよね?
  • なんとなく「あの会場」で隣というか近くにいた「あの人」ではないかと勘ぐってみる。
  • 違ってたらものすごく謝ります。ごめんなさい。
  • 小心者です。人に媚びて生きてます。A型万歳。
  • 今の発言で世の中のA型を敵に回しました。人類の30%が敵に回りました。
  • 話をちょっと戻します。ちょっと酷いですよね。選手の困惑も見て取れるような気がします。
  • そんなことを言っていても仕方ないのかもしれません。私は私なりのルールでデンソーエアリービーズを応援していきます。
  • ということで、会場で会う皆さん、よろしくお願いします。
  • リアル友人たちにデンソーファンを増殖させています。バレーボールと言えばデンソーくらいにまで。
  • デンソーエアリービーズのことを知らない西尾市民にもしっかりレクチャーしました。本人が覚えているかどうかは知りませんが。
  • 通販のCM。もう一台つけるくらいなら最初から半額で売ると良いと思うよ。
  • どうでもいいですが、最近ヤフーオークションを始めました。
  • バレーボール関係の出品で多いのが「録画したDVDを売ります」とかいうのです。
  • 心が痛みます。
  • ファルコンズ強い。このまま決まりそうなので、録画してV1に行くことにします。
  • それでは。おつきあいありがとうございました。