2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯疼

歯がいてぇ。 ヤルーキなし。

ざんぎょ、ざんぎょ、ざんぎょ。以上。

絶望

スポーツを見るとき、一喜一憂することがある。 勝ったり、負けたり。一喜一憂。憂があっても喜がある。はず。セナの時には真剣に見ていなかったので、 ニュースを聞いても「ふう〜ん」って感じだった。心の底から味わう絶望。 偶然にもラストランを見れた幸…

準決勝。高跳びクイズ。

やってみたかったんだよ、これ。対戦相手はヒロユキさん。で、何問か答えれた。相変わらずカタカナだと手が止まるんですがね・・・「一昨年はユタ・クラインシュミットに・・・」で「増岡浩」をボラさんに押し負ける。がっくし。とか。「算木」「エマーソン…

ボード+早押し。

予想通りボードの調子が良い。ヨシヒサさん、ボラさんに続く位置をキープしたまま終盤戦へ。1度抜けに失敗する間にヒロユキさんにかわされるも、なんとか4位。いえーい。*早押しボード。 ボードが絶好調。一度も押せなかったもののボードで点数を稼ぐ稼ぐ…

早押し。

地蔵。がっくし。

ペーパー。

いつもながら、「ヘボっ!」

課婦薄/華婦有珠

QUAPS ヨコイさん企画。微妙に同業者だったり、問題の好みがあってたりするのかいつもボードや早ボの相性が良かったりするので期待して参加。

ごめんなさい

もう、いっぱいいっぱいです。仕事しますから許してください。

無残業乃日

うちの市でも始まりました。ノー残業デー。気合いを入れて残業・・・してないですじょ。残業代発生直前で帰りました。ということで、ノー残業代デーでした。

日付変更線

久々に越えました。しかも、越えたあたりでトラブル発生!あたふたあたふた。

時間感覚

午後9時を過ぎても「さて、ここから」と思う自分がちょっと嫌い。 定時で帰りたいとちょっと思う。

本業

本業本業。仕事はいくらやっても減らない。増えているような気もするんですが・・・

後日談

大治郎のアクシデントはとってもひどいものだったみたい。レース後すぐにヘリコプターが飛び立ってったからいやな予感はしていたんだけど・・・一刻も早く回復してください。2輪もいいね。

モトGP

大治郎ショボーン。宇川ショボーン。ロッシキター!

つぎ。

125cc面白かったぁ。250cc開始〜

125cc

スタート、キター!

鈴鹿キター!

サーキット入口の木は桜だったらしい。満開で花見気分。

東名阪移動ちう

御在所SAで伊勢うどん。

逝ってきまつ。

O市の駅からメールにて書込みテストです。本日は某所に逝ってきます。予想の数倍寒い・・・

診察後のお楽しみ

診察は順調に待たされて、先生のお言葉「多分大丈夫でしょう。」多分てなんだ、多分て。そして、その後のお楽しみ。というか、今日はこのために来た。「眼精疲労治療」です。眼の洗浄、温湿布、マッサージ等々でりらくぜーしょん。すっきり。また予約を取り…

いきさつ

最近、おかしかったですよ。仕事忙しくて。一日十数時間ディスプレィとにらめっこな事も多くて。というか、そんなんばっかし。で、眼がおかしくなってきたんですよ。どのくらいかというと、気が付くと涙がボロボロ。ポロポロ。おもひでぽろぽろ*1。まぁ、そ…

仕事中に考えること

金曜日!マンセー! 明日休みですよ。明日休みですよ!明日休みですよ!・・・(中略)・・・今日休みですよ!・・・お疲れ。明日からは休みです。公務員で良かった・・・

疲労困憊

仕事。残業。帰ったらニュースJAPAN。 ・・・何を書けと?

最後に控えしは

課長。いろいろと諭される。ということで微妙なへこみを残して終了でした。 あしたもがんばろ。

浴びるように飲む。

宴会場到着後残された時間は1時間。その間に飲む飲む。飲んだり飲まれたり。お世話になった上司、お世話になってる上司、お世話になった先輩、お世話になってる先輩。いろいろ。1時間でビール20杯はのんだよなぁ。

本日の予定

歓送迎会だったはずです。だったはず。しかし仕事が終わったのは歓送迎会開始1時間半後。なんか間違ってる?間違ってない〜!というか間違ってて欲しい〜!ということで遅刻。ショボーン。

仕事。

また変わるっぽいです。 がんばろ。

ということで、新年度。

何とか新年度を迎えられました。 相変わらず死ぬほど忙しいっぽいのですが。 もう、気にならなくなりました。

タイトル

いや、なんとなく大項目を漢字で表してみようかなと。 忙しいのでこれくらいいいじゃんねぇ(三河弁)