採点

今回も調子に乗ってやってしまいます。

 6横山雅美 5.5 前半厳しかった・・・もっと安定感が欲しいな。
 7LUIS 6.0 安定した攻撃と守備。キチッと決めてくれました。
 8井上香織 6.0 いい動きをしていた。この調子で!
 9櫻井由香L6.5 さすがの好守連発!チームの芯って感じです。
11渡部有香 6.5 今のデンソー、この人が決めないとはじまらない!
14岡野知子 5.5 ちょっと精彩を欠く場面も。京都に期待。
18細田絵理 7.0 ようやく決めてくれた!勝負所のスパイクが効果的。

 1眞 恵子 DNP こういうゲームだと使われないかな。
 2温水麻子 6.0 しっかり流れを変えてくれましたがツーのフェイントで味方がつられてしまうとは・・・
 4草深暢子 --- ヨウ様の存在感は見せてくれたけど、あまり出番なし。
 5西村光代 DNP 出番なし。ミツさんのシャイニングブロードを待ってます。
15古舘 歩 7.0 三連続効果のサーブ、堅い守り・・・今日は言うことなし!

監督半田国治6.5 今日は冴えてました。この調子でたのんますよ!

id:dobashiさんのところと比べると甘めですね。
でも、今日の細田と古舘の活躍は涙が出るほどうれしかったのでこの点数です。
無責任首相風に言えば「感動した!」ですね。