新鋭王座とか

現在徳山競艇場で開催中の新鋭王座決定戦。
 
ちょっぴり予想なんぞしてみようかな。
明日1月30日は5日目。準優勝戦
10R
1 石野 貴之
2 汐崎 正則
3 鎌田  義
4 菊地 孝平
5 眞田 英二
6 清水 敦揮
初日から3連対を続ける石野。当番4100番台ってことは・・90期?新鋭王座がデビュー5年以内とはいえ、デビュー1年半でG1の準優1号艇か・・・すげえな。
今節はスタートもよく見えているようだし、死角なしか。
個人的に愛知の汐崎、初日ドリーム1着かつ平均スタートタイミング0.14の菊地孝平も絡めて考えたいなぁ。

11R
1 寺田  祥
2 村越  篤
3 丸岡 正典
4 谷村 一哉
5 森永  淳
6 齊藤  仁
勝負強さで寺田を買いたい。ドリーム戦こそ5着だったもののその後1着を3本並べて堂々の1号艇。あとは・・・正直あまり知らない。大外からまくるにはちょっと機力が足りない気も。ということで、寺田を頭にしての流しがいいかな。

12R
1 湯川  浩司
2 中尾   誠
3 蜷川  哲平
4 佐々木 康幸
5 吉田  弘文
6 坂口   周
佐々木をどうするか・・・611651と見事なまでのピンロク傾向。湯川、蜷川は間違いなく絡んでくると思われるので、この3艇でボックスをくむのも手か。
 
新鋭王座は余りよくわからない選手が多いため、予想が難しいわ。
そんな感じで。
でも、買うかどうかは不明なんですよね。
いい加減に予想しているだけですからね。いちおう念のため。