N大祭

N大学の学祭でした。
所用のためイベントには参加できず。残念。終了後のお茶会から参加。だらだらだべる。うーん。自分の居場所って感じがする。最近の殺伐とした自分の環境を鑑みてみる。うむむ。

飲み会。
○○○○の○○○以来の素材屋。あの時もアツく語り合ったもんだ。うむうむ。それ以上にアツく語る。励ましたり、励まされたり。裏会合とか、表会合とか。ありえない。人間必要以上に見栄張る必要はない。でも、立場というものはそれなりに重いと思うけどね。

その後、目の前で火事があったり、切符の自販機にポロロッカするおっさんを見たり、駅員の「逃げて〜」という絶叫&電車の緊急停止音を聞いたり、目の前でヤーサン同士が事故って殴り合いをしていたり、乗ろうと思ったタクシーがスルーしたりといろんなことがあった帰り道。