プライズレス

Nessy2007-02-01


遅くなりましたが、先週はエアリービーズのホームゲームでした。
土曜日の刈谷は所用で遅れたものの、見事な捲り勝ち。
日曜日はいつものメンバーと合流し、アリーナで見ようと思ったものの我慢できず応援席へ。
こちらは鬼門の刈谷、相性の良くないシーガルズ相手にも関わらず見事な勝利!
試合後アリーナへ戻ってちゃっかりファンサービスのピンバッジをいただきました。
集団の勢いで困らせてしまったけど、ありがとう上村麻衣選手と石田さやか選手。
写真は友人がゲットした石田さやか選手のカラーボール。
なんとかチャンスをものにしてガンバレ!

現場での満足度、プライズレス。