ようやく見れました。

デンソー、3位決定おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!
あー、ようやく書けた。
なんせ年度末進行で死ぬとおもったり、
万博に行ってみたりと微妙な忙しさ満点だったものですから(言い訳)
結果は金曜の夜に知っていましたが、
やっぱり実物を見てからと思いまして。
ビデオ見ました。
WOWOWの気まぐれで微妙な編集になっていましたが*1、Good Job!
ルイスが最後のセンター攻撃を決めたときにはウルウル来てしまいました。
会場であの感動を味わいたかったなぁ。
来年もがんばれ、エアリービーズ

*1:つなぎ方が悪いのか、WOWOWの無料放送が混線してしまう。第4セットがまるまる見えなかったときにはビデオに奴足り思想だったけど・・・その後REPLAYで何とかなりましたが。