ファイナルランドやってます。

今日の結果
 
デンソー 1−3 パイオニア
JT 3−2 NEC
 
ううう・・・負けてしまった。
今年度最後の時間休を取ってスカパーで応援してたのに・・・
 
全体として。
いいようにやられてしまった感じ。
渡部の不調が誤算。とかいろいろあると思うけど。
第3セットで見せた集中力。
せっかくのファイナルリーグ。1セット、1セット。1点、1点に集中してがんばってほしい。
明日はコアサポゾーンで選手を勝たせるために必死に応援します!
で、ついでにと言ってはファンの皆さんに失礼ですが。。。
マーヴェサポの皆さんに混じってパイオニア打倒の魂の応援をしてきます!
それでは、明日現地で会う皆さん、よろしくお願いします。