今日の一曲「オケピ!ライブCD」より「俺たちはサルじゃない」

遊んでました。
ひとりごとをいいます。

バカなことをするのは楽しい。
バカなことをするとはりきってバカなことをするのはもっと楽しい。

1話だけなら面白いアニメーション。
13話連続で放映すると毒になる。
ポピーざパフォーマーの取りすぎには気をつけましょう。

天才には、それなりの訳がある。

結局人間って弱い。
特に、励ましの言葉に弱い。

車には家庭用、カップル用という区別はないと思う。

周りが見えない人間ほど悲しいものはないと思う。
見えてないことを教えてくれる人間もいないのだから。

人生最大の賭け。
仕事に行くまでの3時間で2時間半の睡眠を取ることを決断すること。

ありがとうございました。