勝った!

勝った!
感無量です。
詳しくはまた後ほど。

内容は・・・ほんとに「プライズレス」でした。
id:dobashiさんやid:chappie16さんのところでも書かれていますが、
日立佐和の応援団とは今年1年ともに泣き笑い、
お互いの応援団まで分かり合えるいい好敵手だったと思います*1
最後は明暗が分かれてしまいましたがやすし団長の「ファイナルラウンドでの健闘を祈って・・・」というコールに「絶対残留!リヴァーレ!」のコールでお返し。
相手が地元*2トヨタ車体に決まったということで若干複雑な気持ちが無いわけではないですが・・・
来年もVのコートでリヴァーレのプレーや応援団を見たいです。
がんばれ、リヴァーレ!
 
そして。。。
後になってしまいましたが、われらがエアリービーズは見事レギュラーラウンドを突破しました!
先ほどチケットも無事仕入れまして、来週も突撃することになりました。
しっかり見届けます。
1セットでも、1点でも多く。
がんばれ、ミツバチたち!

*1:直接対決は1勝2敗と負け越しておりますが・・・

*2:O市からはどちらかというとトヨタのほうが近い