アフォ?

http://www.sanspo.com/sokuho/0217sokuho089.html
こういう記事が出ています。
この元ネタはおそらく「カミングダウト」のあびる優の告白でしょうね。
こちらに詳しい経緯が載ってたりします。
http://www.narinari.com/Nd/2005024078.html
なんつーの?はっきり言ってアフォでしょ。
カミングダウト」自体は大好きなんです。
時々?って感じになることもあるんですが、今回はその最たるもの。
好きなタレントがよく出ていると言うこともあるんですが。
今回のは正直打ち切りになってもしょうがないんじゃないの?って感じしますね。
なによりも、このタレント。
こんな事をテレビでさらしておいて、のうのうとテレビに出てるんじゃない。
完全に犯罪だよ?
関係者が考え違いをしないことを願います。
以下、探偵ファイルさん
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/02/16_02/index.html
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/02/17_01/index.html
キーワードで「あびる優」に飛ぶとよいかもよ。
キーワードからものすごい数の人が来てるよ・・・