日曜日の得点表

 6横山雅美 6.0 セッター二人そろって熱くなるシーンはあったものの、全体的には良かったと思う。
 7LUIS 5.5 ルイス様→上田さん→上田・・・→ルイス。
 8井上香織 6.5 最終セットの連続シャットはまさに神!くるくる回りました。
 9櫻井由香L6.5 この人がいるから大山・アダムスも怖くない。
11渡部有香 5.5 うーん。イマイチ。点は取ってるんだけどね。
14岡野知子 6.0 サーブカット・・・でも、決めて欲しいときに決めてくれるのはGood。
18細田絵理 6.0 もっと、もっとやれる。第4セットはいい感じだった!

 2温水麻子 6.0 ツーでブロックを破れるのはこの人だけでしょう。
 4草深暢子 --- 今日は見せ場なし。
 5西村光代 DNP シャイニングブロードはお預け。
13松下友香 6.0 出番は少なかったけど、いい動きだった。
15古舘 歩 --- せっかくチャンスがあるんだから。前を向いてがんばれ!

監督半田国治5.0 監督がいい流れを変えてどないすねん。