鈴鹿です。

おはようございます。ようやく朝10時です。
これから直撃みたいですね。今のうちにトイレやらをすましておかないと怖いことになりそうだ。
食料を買っておいてよかった・・・

というのが午前10時でした。
ここに至るまでに何度も目が覚め、車の周りに水が来ていないかとかチェックしたりしてました。
結局まとまった睡眠は2時間単位とかしかとれませんでした。

そして、昼前。
台風直撃はさけられないと判断する。
で、その時点で我々が止めている駐車場はまだ空いていた。
というか、誘導してくる気配がない。
することがない。

以上を加味し、風呂に入りに行くことに決めました。
場所は平田町のロックの湯。

気持ちよくなったところで台風情報を確認すると・・・
台風、逸れてるじゃん。
やったね。

なんだか知らないけど気がつくと行ってしまっていたらしい。
午後5時にはゲートも開き、鈴鹿が戻ってきた。

日曜日は凝縮された決勝だった。
でも、日曜日を迎えた時点で安堵のため、すでに終わってたような気になったことも事実。

そして、疲れ果てて酷い風邪をひいてしまったのも事実でした。

以上、波乱の2004年鈴鹿でした。