今日の仕事は果たした!

デンソーエアリービーズ 3(25-18,25-18,25-9)0 PFU
しっかりと気持ちを切り替え、その時を待つ。
ベンチ入り。ユキがはずれてタクが入っている。
ヨウさんはやっぱりダメなのか。。。
PFUはあいかわらず自滅。
攻めの気持ちが出ていると言えば聞こえがいいかも知れないけど、
あれだけのサーブミスはいただけない。
ほとんど打った瞬間に見送ってるし。
今日のエアリーはきちんと仕事をしていた。
そこに、PFUがミスを重ねれば結果は出てくる。
そしてその時。アコが決めた!
無事残留決定。
正直ホッとした・・・
来年はこんな心臓に悪い思いをさせないでください。
お願いします。
また代々木での勇姿を見たい・・・ってのは高望み?
来年もまず残留確定させることから始めよう。
間違っても、愛知勢が入れ替え戦にダブル出場なんて事にならないよう、
頑張ってください!
その後のセットはゆったりと楽しませてもらいました。
とりあえず、来年は死ぬほど鍛えて出直しじゃ!