Jリーグ@瑞穂

名古屋 0−0 大分
その後、名古屋サポのGさんHさんTさんと合流してサッカー観戦。
瑞穂初参戦&名古屋サポではないのに、
自由席ゴール裏で観戦。ひいー。周りが赤いよー。
わりとすぐ溶け込めましたが。
主力を6人ケガとか出場停止とか謹慎とかで欠く名古屋。
そんな中でも何とかドローに持ち込めました。
屋根のないスポーツ観戦にとまどってみたり、
楢崎の守護神っぷりがエビさんにかぶって見えたり、
新人の本田が一番光ってたのが木村にかぶって見えたり、
思いっきり応援しがいのある*1っぷりがどっかのチームと似てるなぁと思ったり。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

*1:楽には勝ってくれない