統計で見る2004年

時間外:331時間*1

傾向
職場の方針転換もあり、今年度はなるべく残業をしないようになったため、1月〜6月の半年間で今年の残業の75%をやっていた。

観戦したバレーボールの試合:おそらく20試合。

傾向
黒鷲で同時観戦も含めていますけどね。もちろんテレビは除いています。

競艇の収支:諭吉フットサルチームくらいの負け

傾向
基本的に賭けて儲けようと思ってないから。
好きな選手に賭けるのが基本です。

体重:5kg減

傾向
減ったけど、誤差の範囲だよ。

やる気:大幅減

傾向
後半ヤヴァかった。

幸福量:大暴落

傾向
あいをー、くださーい。ずう。

*1:ただし、職場のグループウェアサイボウズ」にログインしていた時間。日付を超えた状態をカウントしていないため、日付越え(今年は5日間)や休日出勤、およびその和集合の分を入れると・・・たぶん400時間くらいかな?