納得できる?

http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/web_news/topics/2004/12/24_001.htm
競艇オフィシャルWebで公式に謝罪が載りました。
でも、何で本場*1舟券を売り続けていたの?
そのほかの場外では締め切ったんだし、3年前の事*2を考えればこうなったら田中*3に行くとか、スタート勝負しかない濱野谷がビクつく*4可能性もあるとか考える人もいるんじゃない?
 
公営ギャンブルが存在していい最大の理由は「公正に行われること」じゃないの?
あー。考えれば考えるほど苛つく。
気晴らしに蒲郡でも行くか。
 

*1:レースを実際に開催している競艇場。この場合住之江競艇場

*2:住之江競艇場のシステムトラブルで出走が遅れたことがあった。

*3:その3年前も勝ったのは田中

*4:このとき山崎智也がフライングをして18億円の大返還となってしまった