速度がない。

書こうと思う速度が鈍っています。
ネタを思いつくと、巡回した他のサイトで取られてたりします。
がっくし。
 
波田陽区の「陽区」って、「ニューヨーク」で活躍できるようにという「ヨーク」だったそうですね。
でもあなた。顔がアメリカって言ってませんから。残念!
で、結局波田陽区って何が面白いの?斬り!
 
最近お笑い番組見てないなぁ。
何となく金曜の夜に忙しかったり、土曜の夜に忙しかったりするせいでしょうか。
でもあなた。そこに浮いた話は一つもありませんから。
切腹
 
ってやっても面白く無いなぁ。
 
次のスポーツイベントは10月8〜10日のF1。
次の月からはいよいよVが開幕です。
そういえば先日、ばれーぼーる分を取得したことによって偏頭痛が治りました。
私の安定稼働には様々なスポーツ分が必要なようです。
あー、新庄見たい・・・