今日見た結果は

 
感じ的には、「変わってきているのかも」ということです。
大砲のいないエアリービーズにとって、つないで拾って・・・が基本です。
昨年まででもそうでした。
でも、昨年や黒鷲の時と一番違うのはちゃんとセッターに戻っていると言うことですよね。
セッターにきっちりと戻していることによって、井上のブロードや細田・渡部のバックアタック、時間差など昨年はあまり見られなかった攻撃の幅が広がったと思います。
そういう基本ができることが強くなることなんですよね。きっと。
この結果がVにつながってくることを信じ、さらにもっとパワーアップしてくれることも信じて。
明日は優勝の瞬間を見届けられない悔しさで地団駄踏みながら選挙事務に従事します。
現地の方々、応援よろしくです!