MB記念準優に行ってきました。

と言うことで蒲郡競艇場へ行って来ました。
企画の準備&部屋の掃除が終わらなかったので思いっきり遅刻。寺田千恵選手の出走を見逃した。ショボーン
と言うことで、到着したらすでに5R締め切り。
なんとかろとまろさんと合流し、6Rから予想開始。
1R当てただけであとは全敗。ショボーン
準優戦からは仕事を終えたボラさんとも合流。初競艇に興奮気味でした。
おいらの結果は新渡戸さんサヨナラ。まぁ、いいかも。
それにしても瓜生、松井繁、濱野谷を買うと勝たない病はまた治らず。
特に11Rは辻−濱野谷の折り返し(1着−2着を決めて買う)で外したし。
原田幸哉が優勝戦へ進めたんで、満足。
その後はおいらが考える最高の焼きおにぎりをみんなで喰う。やっぱ旨いな。
高校生クイズを見ながら就寝。明日は企画だ。