今日もアテネ。

 
野球。
岩隈はガチガチだったなぁ。
その後の攻めはさすが!の一言。
ここで負けたら結構しゃれにならないだけに、よく持ち直した。
今日のMVPはロングリリーフの黒田でしょ。
 
サッカー。
サヨナラ。
明らかにリズムが悪かったよなぁ。これが現実か・・・
結局高原ってほんとにでれなかったの?
今はハンブルガーで元気に活躍してるみたいですけど・・・
 
水泳。
昨日北島すごかった。で、森田が銅。
すばらしいですね。
ものすごい大混戦でした。
ああいうのは力入りますわ。
逆に女子の中村は残念。
4位ってのはよけい悔しいだろうなぁ。
ファイト!
 
柔道。
日下部は・・・ケガか。
ねばり強い柔道っていう印象を持ってたけど、それを完全に生かせず残念。
高松は風邪だって?
しょうがないけどそういうものだね。
これこそ結果がすべて。
勝ったものが偉い世界ですから。残念。
 
バレー。
四の五の言うな。
負けた。しかもぐうの音も出ないくらいの完敗だ。
それくらい分かってくれ。
このままでは本当に「恵まれただけ」になっちゃうなぁ。
このヘボさだとそれすらなかったりして・・・