金ラッシュ

らしいですね。
内柴の決勝は小外掛け。
あまり形的にきれいではなかったですが、あれだけ相手を崩せばOKでしょう。
それまでの戦いぶりは立派の一言です。
野村のライバルとして名前を聞いたことはありました。
そんなくらいしか知りませんでしたが。
階級を上げると言うことは勇気のいること。
おめでとうございます。
 
横沢は銀。
勝戦は残念の一言でしたが、準決勝は体が震えました。
すっげー!
マンガみてーだ。
ジョディ・ロックウェルと猪熊柔の一戦を思い出しました。
まだまだ北京もねらえます。頑張れ!
 
野球?
もちろん油断は禁物だと思いますが、上原は次戦のオランダに回した方がよかったようにも思えますが。
ローテーションがあるとのことですので、期待してます。