たまらなく好きだ。

恥ずかしながら生きております。そう思える部分はたまらなく好きだ。
 
F1が終わってからも○○とか大道芸とか××とか選挙とかいろいろあったような気がしますが書く時間がなかったり書く気がなかったり書いてはいけなかったりいろいろです。でも書きたくなって伏せてしまうあたりの自虐っぷりはたまらなく好きだ。
 
選挙は疲れましたね。
午後から雨が降るとか言っていて、午前中に驚くほど人が来た時には何の罰ゲームかと思いましたが。そんな大人数に対して、「最高裁判所裁判官の国民審査の投票用紙です」と1枚1枚手渡せた自分の中途半端な几帳面さはたまらなく好きだ。
 
A県は伝統的に民社→民主の強いところですが、そんな中J党の現職が当選した地元O市の田舎っぷりがたまらなく好きだ。
O市で数百票差ととっても危険でしたけどね。
 
実はS県S市になってしまったS市の方言とよく似た特徴を持ってたというM河弁もたまらなく好きだ。
多分徳川さんが持っていったからだと思いますよ>関係者
 
ワールドカップ2003のロゴが入ったラグビーボールをおみやげにもらって喜んでいる自分がたまらなく好きだ。
ルールよくわからないんですよね。
 
ワールドカップバレーボールを見ていて、思わずメグたん萌え〜と思ってしまった自分は嫌いではないが、冷静に判断して大いに凹んだ部分は好きではない。
観客席を映す地上波に対し、「よそ見すんじゃねぇ!目の前のゲームに集中しろ!」と叫んでしまった自分はたまらなく好きだ。
 
何よりも、ここまで書いておきながらオチを考えていない自分が嫌いだ。それで、いいのか。