シュテファン・ツィマーマン

「音楽とジャグリングの融合」とのことでしたが。最初はドイツ人のお姉ちゃんがバイオリンを弾いて登場。台の上のおっちゃんはお手玉でジャグリングを始める。と、玉を台に当てると音が。なんと、ジャグリングでパーカッション。すっげー。こいつは超の一言では(以下略・久しぶりに使ったなぁ)感動しました。一つの紐で2つのディアボロ(中国ゴマ)を操る美技も見れました。ジャグリングを見て、「すっげー」と思うことはあったが、動きが理解不能となるのは始めての経験。堪能。堪能。そして、初めての四角い紙を投入。1000円。
 
seresさんおすすめのジャズ喫茶に行ってコーヒーをいただく。昨日の喫茶店でseresさんのセンスと味覚には太鼓判が押せるので、思い切ってブルマンを頼んでみた。「うーまーいーぞーーーー!」
ekonさんと共に満足してしまったので、その後S駅付近をふらふら。楽器・CD・本。大満足。最近何となくやって楽器をやってみたかったので、何となく購入。今でも練習してますよ。
その後、ゆうきさん宅近くのレストランで食事。ウマー。S市はいい街です。美味い物が喰える。
その後、ekonさんとおじゃるさんと帰宅。気持ちよく走れました。また行きたいな。
S市にはいい思い出がいっぱいです。個人的に非常に好きな場所の一つですな。