ジャシュガウロンスキィブラザーズ

こんな名前だったような・・・音楽で大道芸の3人組。
いろんな物で演奏してみましょうという感じでした。フライパンやらスプーンやらおもちゃのギターやらトマト缶やらペットボトルやらでカントリー系の音楽とかクラシックとかビートルズとか。いやー、すごかった。終わって10日以上たった今でも耳に残っています。
650円。
 
ここで仕事を終えたゆうきさんと合流。同業者ネタで盛り上がったりしてご迷惑をおかけしました。そのままS府公園へ行き、ちょっと腹ごしらえ。1年ぶりのトルコ。今回はチキンにしました。ウマー。ついでにガソリンを入れる。ふうー、生き返るね。そして、ポイントへ。