ダンディGO

「2度見る必要はないかもしれないけど、1度は見ないとダメ(byみ〜なさん)」な、ダンディGO。「しあわせ家族計画」の「宿題名人」として有名らしいが、その番組を見たことがないので判らない。
コメディ系のダンディなジャグラーといったところでしょうか。とってもダンディでした。
Ceresさん曰く、「昔とほとんど変わってない」らしい。
一度は見る価値ありますよ。絶対に。
「ダンディといってもゲッツじゃないですよ。ゲッツはこうで、ダンディはこう」
600円。
 
ここで次の目的を「イタリアの横山ホットブラザーズ(自分的命名)」に定め、青葉エリアへ移動しました。
Ceresさん行きつけの喫茶店へ。昨年も話はあったんですが、残念ながら時間がなかったので、今年こそ「おいしいコーヒー」を飲みに行きました。味もよし、雰囲気もよし。いい店でした。満足。